『電源入らない』のクチコミ掲示板

2012年 6月30日 発売

VAIO Lシリーズ SVL24119FJB

BRAVIAの技術を融合した24型フルHD液晶一体型デスクトップPC(グラスレス3D/タッチパネル対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3610QM( Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GT 640M VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのオークション

VAIO Lシリーズ SVL24119FJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月30日

  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24119FJB

『電源入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL24119FJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL24119FJBを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL24119FJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 電源入らない

2013/06/13 13:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24119FJB

スレ主 Yuya00さん
クチコミ投稿数:7件

買って半年しないうちに、電源が全く入らない!アダプターをパソコン本体に繋いだ瞬間電源オフ!ネットで調べるとマザーボードの不良の様だ!修理に出すしかないのだが、何日もかかる!色々使いたい時にこれだ!腹立つなー!

書込番号:16247508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/06/13 14:20(1年以上前)

アダプターってなんでしょうか?
パソコンの付属品でしょうか?
それならば、修理にだしましょう。

書込番号:16247601

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuya00さん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/13 14:45(1年以上前)

ありがとうございます!
ACアダプターです!電源です!今修理依頼しました!

書込番号:16247663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:28件

2013/06/13 15:08(1年以上前)

バイオは大体、電源周りですね
2週間はかかります。
ご愁傷様です‥

書込番号:16247714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/06/13 15:09(1年以上前)

ショップ製のデスクトップパソコンを買ったら、1時間くらいの使用で電源が壊れました。
半年近くも動いたなんて、さすがSONYです。
これでいいのか、日本の製造業。笑

書込番号:16247718

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yuya00さん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/13 15:17(1年以上前)

うわー最悪ですね!!もっとしっかりしてるものかと思ってました!!日本製品もあてにならん!

書込番号:16247742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuya00さん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/13 15:20(1年以上前)

そうですか!バイオは電源弱いですか!修理に依頼したら1週間から2週間位と言われました!データのバックアップも何も出来ない状態で出す事に不安っすわ!

書込番号:16247751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/13 15:26(1年以上前)

電源が入らないのは序の口。
うちは山善のホットカーペットでソファーがプスプス燃えましたので。
危うく家が全焼するところでした。

書込番号:16247765

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuya00さん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/13 15:47(1年以上前)

絶対にあっちゃいけない事ですな!ボヤ騒ぎなんて訴えたいですな!

書込番号:16247813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/13 16:29(1年以上前)

僕の gr5f/bp は、本体電源部「も」駄目になりましたね。他にもイロイロと。
無償保証期間内に壊れたのなら、貴方は運が良い。366日目にそうなったら…6万円以上必要だったかもー

書込番号:16247912

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuya00さん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/13 16:53(1年以上前)

ウーム皆さん色々あるんですね!確かに保証期間内でラッキーでした!
いや、もっと製品が安定してなけりゃならん!消費者がラッキーとかいってる事が、アホ臭い

書込番号:16247972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/06/16 20:07(1年以上前)

ソニーの部品の多くはサムソン製です

書込番号:16261162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/17 17:43(1年以上前)

>そうですか!バイオは電源弱いですか
==>
バイオが弱いのは電源だけではありません。ハードウェア全部です。
ソニーが長年培ってきた伝統ですね。

書込番号:16264350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24119FJB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL24119FJB
SONY

VAIO Lシリーズ SVL24119FJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月30日

VAIO Lシリーズ SVL24119FJBをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング