『偽物なのか・・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]の価格比較
  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]のスペック・仕様
  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]のレビュー
  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]のクチコミ
  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]の画像・動画
  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]のピックアップリスト
  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]のオークション

Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]ビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 4日

  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]の価格比較
  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]のスペック・仕様
  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]のレビュー
  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]のクチコミ
  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]の画像・動画
  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]のピックアップリスト
  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]のオークション


「Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]を新規書き込みMixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

偽物なのか・・・・?

2012/10/27 23:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

http://www.monster-beats.jp/monster-beats-mixr-15/%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AEmonster-beats-mixr-%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%EF%BC%9A%E9%BB%92%E3%81%84%E3%80%8E%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%8F%E3%80%8E%E9%80%81%E6%96%99%E7%84%A1%E6%96%99%E3%80%8F-p-193.html

こちらのサイトではもう値下げがはじまり、しかもかなりの割引。
全ての商品が国内正規品とかいてありますが、どうなのでしょうか。
偽物の出周りが激しいメーカーであるだけに、どうしても疑ってしまいます。
よろしければみなさんの意見をいただきたいです。

書込番号:15260380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/10/27 23:14(1年以上前)

そのサイトはずっと前からそんな値段で出しています。

まあ、価格コムの最安値のさらに半額近い値段ということを考えれば、答えは出ているようなもんです。

書込番号:15260440

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/10/27 23:17(1年以上前)

振込先の口座名義人
eイヤホンからパクってきてある画像

私個人の見解としては100%偽物

書込番号:15260462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2012/10/27 23:19(1年以上前)

下の方に書いてある「ご注文から商品がお手元に届くまで」を見てください。

支払ってからアメリカへ発注は個人的にアウトです。

完実電気株式会社の保証書がない、
完実電気を通さない時点でスル―した方がいいです。

たまに掲示板で注意したのにも関わらず怪しいところで買って、
「これは偽物ですか?」とか聞く人にはならないようお気を付け下さい(−−;)

書込番号:15260476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/27 23:25(1年以上前)

偽物です。やめておきましょう(´・ω・`)

書込番号:15260508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/10/27 23:35(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

ちなみに商品が変わってしまいますが、こちらはどうでしょうか。
めちゃくちゃ安いわけではないですが、やめたほうがいいですか?w

書込番号:15260565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/27 23:48(1年以上前)

すみません、載せ忘れました。
http://www.mh-friends.com/shop/index.cgi?No=150600&
お願いします。

書込番号:15260618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/27 23:57(1年以上前)

ここで買うなら、Joshinで21000円で出てるよ?
そっちの方がいいでしょう。数百円しか変わらないのだから(´・ω・`)

書込番号:15260651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/10/28 00:11(1年以上前)

MHさんは偽物は無いですが、国内の価格とそこまで差が無いなら断線等の対応考えると完実電気さん通した国内量販店で買われた方が無難なのかぁと。

書込番号:15260721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/28 00:19(1年以上前)

ありがとうございます。
明日ビックカメラにいって買ってきますw

書込番号:15260760

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/10/28 00:20(1年以上前)

>偽物の出周りが激しいメーカーであるだけに、どうしても疑ってしまいます。


「疑う」という状況が、既に間違いルート進入済です。
「偽物かな?」と疑うのではなく「絶対に偽物ではない。」と迷いない断言を出来る状況に対して正しく投資してください。
まともな店は、相場より安く売りませんものね。

安い→「よっしゃ!」と思うタイプ=偽物を買う人

安い→「危ない」と思うタイプ=偽物を買わない人


偽物関係のスレは全スレ同じパターンですね。

基本的には、「少しでも安く買いたい」という人の心の弱味・甘さが利用されます。
一見、少しでも安く買うことこそが素晴らしい節約意識かに思われ勝ちですが、逆に、商品というモノは、それに本来相応しい「対価」
を支払うことが出来ない限りにおいては、楽して交換することはけっしてかなわない、という方向性での禁欲的な厳しさを持てば、偽物は掴みません。

書込番号:15260766

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]
ビーツ・エレクトロニクス

Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 4日

Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング