『速い挙動不審なし』のクチコミ掲示板

2012年 6月 4日 登録

WD10EZEX [1TB SATA600 7200]

  • 容量1TBの3.5インチHDD。
  • デスクトップやオールインワンPC向けに設計された「WD Blue」シリーズに属している。
  • 無料でダウンロードできるソフトウェアにより、ドライブを複製し、オペレーティングシステム、アプリケーション、設定などのデータをバックアップできる。
最安価格(税込):

¥10,692

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,692¥16,490 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD10EZEX [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]の価格比較
  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]のレビュー
  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]のクチコミ
  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]の画像・動画
  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]のオークション

WD10EZEX [1TB SATA600 7200]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥10,692 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 6月 4日

  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]の価格比較
  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]のレビュー
  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]のクチコミ
  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]の画像・動画
  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]のオークション

『速い挙動不審なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD10EZEX [1TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
WD10EZEX [1TB SATA600 7200]を新規書き込みWD10EZEX [1TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

速い挙動不審なし

2013/07/16 14:43(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EZEX [1TB SATA600 7200]

3年保証のHGST HDS721010DLE630が驚きマーク不良のまま
SHOPに預けてあったのですが

「もうそろそろ代替品取りに来たら〜 」の電話で
覗きがてらに これをもらって来ました〜w

外付けHDDケースでTV録画に使いましょうか。
レビュもしていますが これで2台目ですね。
以前身内のを作った時にも快速でしたね。
今も元気に活躍しています。

SATA3接続でも USB3.0でも速いですね。
なかなか良いです 静かで熱も出ません。
また活躍してもらいましょう。

書込番号:16372000

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/07/16 21:54(1年以上前)

スレ主が挙動不審?
............ヘ(;‥)ノ 逃げろぉ〜!

書込番号:16373317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 WD10EZEX [1TB SATA600 7200]のオーナーWD10EZEX [1TB SATA600 7200]の満足度5

2013/07/16 22:07(1年以上前)

Ψ( ̄∀ ̄)Ψウヒヒ 少しは当たってるかも

根はまじめな好壮年なんだけどなぁ〜w

書込番号:16373385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/16 22:22(1年以上前)

>Ψ( ̄∀ ̄)Ψウヒヒ 少しは当たってるかも

少し・・・・・・かぁwww


WD Blueなのにはなにかこだわりが?
オリエントブルーさんなだけに(^_^)

書込番号:16373458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 WD10EZEX [1TB SATA600 7200]のオーナーWD10EZEX [1TB SATA600 7200]の満足度5

2016/11/09 11:46(1年以上前)

なんか 誰かが 今これ私めにナイス入れてくれたようね。

3年以上前になると懐かしいですね〜
シニア突入したばかりでした〜
オークさんはまだ40代でしたね。

>全て遠き理想郷さん
おりましたね〜こういう人が(笑)
今はシルバー兄さんになっとりますが。

いや〜思い出します。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:20376290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

WD10EZEX [1TB SATA600 7200]
WESTERN DIGITAL

WD10EZEX [1TB SATA600 7200]

最安価格(税込):¥10,692登録日:2012年 6月 4日 価格.comの安さの理由は?

WD10EZEX [1TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <1137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング