CPU > インテル > Celeron G550 BOX
cpu E7200、M/B P5K-E世代からの久々の組換えを進めています。
CPU G550
M/B P8B75-M
以前の構成時、以下のビデオカードをつけておりました。
SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)
今回、組み替えるにあたり、このビデオカードも再取り付けしておいた方が、性能はあがりますでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:15356035 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ベンチマーク結果投稿サイトを自分で見て比較すればいいんじゃないの。
書込番号:15356111
0点
そのクラスだと殆ど変わらないのでは……。
ゲームとかしたくて搭載するなら最低でもミドルエンドモデルにしましょう。
ローエンドモデルじゃマルチモニターにするとかでなければほとんど搭載意味がありませんので。
書込番号:15356359
2点
今時のオンボードVGAやAPUのほうが高性能と思われ。
3450は、4年前(だっけ)の発売当事でさえローエンドだったので、いまやスーパー・ウルトラ・ローエンド。
あるお方っぽく言うと「ゴミ」レベルなのです。
そのVGAボードはオブジェとして飾って、買い換えましょう。
書込番号:15356363
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Celeron G550 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/01/16 23:29:35 | |
| 0 | 2013/01/11 7:58:41 | |
| 4 | 2012/12/31 21:12:50 | |
| 0 | 2012/12/28 0:53:54 | |
| 4 | 2012/12/24 23:55:56 | |
| 5 | 2012/12/01 23:33:40 | |
| 5 | 2012/11/18 10:43:36 | |
| 19 | 2012/11/14 18:29:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPU
(最近3年以内の発売・登録)







