『価格コムの値動きが無い』のクチコミ掲示板

2012年 7月 4日 発売

NR-MZ60

「DIATONE」の音質を実現するメモリーカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ60の価格比較
  • NR-MZ60のスペック・仕様
  • NR-MZ60のレビュー
  • NR-MZ60のクチコミ
  • NR-MZ60の画像・動画
  • NR-MZ60のピックアップリスト
  • NR-MZ60のオークション

NR-MZ60三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 4日

  • NR-MZ60の価格比較
  • NR-MZ60のスペック・仕様
  • NR-MZ60のレビュー
  • NR-MZ60のクチコミ
  • NR-MZ60の画像・動画
  • NR-MZ60のピックアップリスト
  • NR-MZ60のオークション

『価格コムの値動きが無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ60」のクチコミ掲示板に
NR-MZ60を新規書き込みNR-MZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

価格コムの値動きが無い

2012/10/02 03:24(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ60

クチコミ投稿数:1件

価格コムではNR-MZ60の価格下がりませんね。
こちらでは12,000円以上安い142,000円でしたが??
http://store.shopping.yahoo.co.jp/uchimal/nr-mz60.html

書込番号:15149708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2012/10/02 03:32(1年以上前)

下記のショップが価格コムに登録してないからでは?

価格コムの値段の変動のシステム考えれば分かると思いますが…(^^;

書込番号:15149711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/10/02 11:26(1年以上前)

サイト内で最安であれば、宣伝効果にはなるでしょうし、
上位に居るなら、無理した価格にする必要も無いですからね。

書込番号:15150621

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2012/10/02 17:41(1年以上前)

価格コムは独自調査で全国の店舗をくまなく価格調査をしてを表示している、凄いところだと思ってる方は多いようです。

まるやかんさん 気にしないでお好みの店舗で購入してください。

書込番号:15151795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/10/02 19:43(1年以上前)

真実を書かないと素人は何言ってるんだアホとなりますよ。

価格コムは広告料を出した店しか載せません。
ですからココ以上に安い店はいっぱいあります。

相場調べるにはちょうど良いところですけど。

無料で最安値店舗掲載してるところもあるから調べてみては。

書込番号:15152269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

NR-MZ60
三菱電機

NR-MZ60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 4日

NR-MZ60をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング