『暴落の兆しなのか39,800円で売られていた・すでに売り切れ!』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『暴落の兆しなのか39,800円で売られていた・すでに売り切れ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信24

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:162件

価格コムの登録店「A-price家電通販」で39,800円でしたわ。

http://www.a-price.co.jp/ecscripts/reqapp.dll?APPNAME=ecforward&PRGNAME=item_list_mei&ARGUMENTS=-N0001,-A2021030283537,-N001,-N,-A2012090430887

(17時を過ぎるとリンク切れになりますわね)

気がついたときは、売り切れの 瞬間風速でした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
SONY DSC-RX100 [Cyber-shot(サイバーショット) ブラック]※限定100台

★ 売り切れごめん!限定100台!お一人さま1台限りの激安タイムセール!!
★ 某価格比較サイト総合ランキング6位の商品
メーカー: SONY 型番:DSC-RX100 通常価格:¥ 50,780(税込)
タイムセール価格:¥ 39,800(税込)
タイムセール期間:2012年09月04日 14時00分 〜 2012年09月04日 17時00分
ポイント:セール価格の1%ポイント還元
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

100台ということは、問屋さんが持ち込んだということに間違いなく値崩れの前兆なのかしら?

こういうことは、現在の価格では高すぎて売れないと言う証拠では??

書込番号:15021538

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/09/04 16:48(1年以上前)

安いですよね!。しかし、こういうのってだいたい3台とか5台とか多くても10台ぐらいってイメージなんですが100台って、、。それも売り切れとは、、。この値段ならもう1台って思ったんですが気づいたときには時既に遅しでした。

書込番号:15021560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/09/04 16:57(1年以上前)

ちなみに今の価格で高すぎて売れないはないと思いますが、それこそ経営難の問屋さんなのか小売店なのかわかないですが急いで手持ちの在庫を安値で売りたいとまとめて売った中にRX100もあったという可能性はありそうですね。例えば8月末までにどうしても何がしかのお金がないと不渡り出しちゃうとかそういうところがA-Priceに話を持ちかけたって可能性はありますね。

流通業は実は決算が8月2月ってけっこうありますし。

書込番号:15021604

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/09/04 17:02(1年以上前)

これくらいがシカルベキト思いますよ!
今に、この価格で買った人たちは、畑肥やしとなる日が来ると思います。
大量に小高い在庫抱えて不安だったのかもしれません。

書込番号:15021620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/09/04 17:15(1年以上前)

週末の量販店でお父さんたちが欲しそうに触っているけど、
結局 価格交渉が成立しないようで、諦めるのを見ますね。
おそらく、4万円が最初のボーダーでしょうね。

書込番号:15021675

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/09/04 17:22(1年以上前)

ご一緒にいかがでしょうか?

コッチがメインかも

書込番号:15021699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/09/04 17:24(1年以上前)


意味が・・・??????????

あ・・・SDカード売りにカメラケース売り・・・。

書込番号:15021702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2012/09/04 17:41(1年以上前)

機種不明

[A-PRICE]売り切れごめん!限定100台!お一人さま1台限りの激安タイムセール

とりあえず39,800円セールの画像を貼っておきます。
他店もA-PRICEさんを見習ってほしいですね。
で、競合機種も釣られて安くなる[好循環]に期待。

書込番号:15021757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/09/04 17:55(1年以上前)

判った!8,9800円の間違いだったんじゃない?
で、いつものごとく売らないと!

書込番号:15021799

ナイスクチコミ!0


Type:Tdaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/04 18:05(1年以上前)

3万ありゃ廉価ミラーレスキットが買えるからほんと悩ましいところ。
これはポケットに入るマシなカメラってのが売りだけどさ。

しかも比較的価値のある新製品で4万なら買えた人裏山。


モデル末期は2.5万までいくかな・・?
転売厨もいるんだろうなー

書込番号:15021836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:49件

2012/09/04 18:49(1年以上前)

こんなのマクロ組んで自動化しないと絶対に買えないよ、、、
ってか、テンバイヤーどもはそうして安値漁っているんだろうなぁ

単に9月の上半期決算絡みで急ぎの現金化が必要だっただけだろうね。
昔からある(関東で言うところの)バッタ屋商売。
昔は東はアキバや上野、西は日本橋周辺でしか知られなかった特殊価格が
ネットの時代で全国区になっただけ。

書込番号:15021989

ナイスクチコミ!0


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/04 21:21(1年以上前)

へー、間違いじゃ無くてこんな値段で出しちゃったんですねえ。
家族名義で3台くらい買いたかったところです。

どう考えても45,000円でも瞬間だったと思うので50万円は損してますね・・
Kakaku.comも株みたいに差値注文システム考えてくれると良いんですが・・

でも一旦こう言う値段見ちゃうと買いが引いちゃうから他の業者さんも慌てて値下げして割と安く買えるかもしれませんね。

書込番号:15022621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2012/09/04 21:30(1年以上前)

ユーザーダイレクト2さん、昔は城南電機ってのもありましたよ。
城南電機で激安冷蔵庫と激安エアコン買ったので良く覚えています。

書込番号:15022681

ナイスクチコミ!1


弘介さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/04 21:48(1年以上前)

今日になって、急激に値下げはじまりましたね。

個人的には、45000円を切れば、旅行前のタイミングで買おうと思ってますが、40000円をきれば、購入対象になる人が多そうですね。

書込番号:15022802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/04 22:03(1年以上前)

購入層が増えるのは、4万円未満と思います。
世の中、まだまだ不景気で、私のこずかいも減っています。

来年はさらに景気は厳しいそうです。

書込番号:15022911

ナイスクチコミ!3


neoねおさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/04 22:24(1年以上前)

でも 本当に売ったのでしょうかね? 価格の付け間違いで慌てて「売り切れ」にしたのでは?
この値段で買った人がいたら、書き込んで欲しいですね。
買った人が100人(台)もいるのだからここのレスを見ている人がいると思いますが・・・。

書込番号:15023033

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2012/09/04 23:29(1年以上前)

価格コムでの価格推移グラフには、その値段での販売があったことが記録されていませんね。
http://kakaku.com/item/K0000386303/pricehistory/

書込番号:15023393

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/09/04 23:49(1年以上前)

100台と明記してあっても、実際には数台とかでは?(^_^;)
でないと幾ら安いと言っても一瞬で売り切れないのでは?(汗)

書込番号:15023462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


OM-1Userさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/05 00:25(1年以上前)

実際のメルマガにはこんなふうに書かれていて間違いないとおもいますよ。

だから、価格の間違いでもそして、10台しか売らなかったと言うわけではないでしょう。

普通、こういうのはいつぞやのRICOH GX200VFキットの投げ売り(発売されたばかりで)の様に、マップカメラとかに持ち込まれて大騒ぎになることが多いのですがね。
次期も今頃でした。
**********************************

 メルマガ会員限定の大放出!人気商品を100台限定セール!!

 ▼ SONY デジタルカメラ DSC-RX100
 ⇒ http://a-price.webcas.net/mail/u/l?p=NZRBU5TT20jEIVBUpvHz8AZ


 メーカー直販サイト価格69,980円を、

 約……┏┓…┏━━┓……┏━━┓┏━━┓┏━━┓
 …┏┓┃┃…┗━┓┃……┃┏┓┃┃┏━┛┃┏━┛
 …┃┃┃┃…┏━┛┃……┃┃┃┃┃┗━┓┃┗━┓
 …┃┗┛┗┓┗━┓┃……┃┃┃┃┃┏━┛┃┏━┛
 …┗━┓┏┛┏━┛┃……┃┗┛┃┃┃……┃┃……
 ………┗┛…┗━━┛%…┗━━┛┗┛……┗┛……の

 ┏━━┓┏━━┓…┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━━━┓…┏┓
 ┗━┓┃┃┏┓┃…┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┏┓┃…┃┃
 ┏━┛┃┃┗┛┃…┃┗┛┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┗┛┗┛┃…┃┃
 ┗━┓┃┗━┓┃…┃┏┓┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┏━━┓┃…┗┛
 ┏━┛┃┏━┛┃…┃┗┛┃┃┗┛┃┃┗┛┃┃┃……┃┃…┏┓
 ┗━━┛┗━━┛◇┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗┛……┗┛…┗┛


 ★レンズの性能を引き出す、新開発1.0型CMOSセンサーを搭載!
  従来商品の約4倍の受光面積が優れた描写を実現♪
 ☆F1.8の大口径カールツァイス「バリオ・ゾナーT*」レンズを装備!
  使用頻度の高い領域をカバーした光学3.6倍ズームが可能に♪
 などなど、他にもコンパクトボディに機能が満載♪

 ⇒ http://a-price.webcas.net/mail/u/l?p=NZRBU5TT20iHHlh5gVDuYQZ

 本日14時から17時までの限定セール!!
人気商品だけにお一人様1台限り、
 もちろん完売次第、販売終了です♪お求めはお早めに!
***********************************

書込番号:15023622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/09/05 00:56(1年以上前)


ここまでやら無くても・・・
思いっきり探したじゃないですか!!

by 元祖斜め読み大王!

書込番号:15023728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2012/09/05 13:18(1年以上前)

直販価格はあっても,基本はオープン価格である商品を「○○%引」っていう表示は
許されてるんでしたっけ?

書込番号:15025265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/09/05 13:22(1年以上前)


細かいことを言いなさんなって!
大筋があってればいいんだよ!
話が面白くなる方向にすすも!

書込番号:15025279

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2012/09/05 14:25(1年以上前)

本当に100台売ったかどうかは判りませんが、この価格なら売れたかもしれませんね。
それにしては、このお店の本日の価格が50780円(37位)というのが理解できません。
他のお店も、ぜひチャレンジしてほしいと思います。

書込番号:15025425

ナイスクチコミ!1


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/05 20:13(1年以上前)

あー、成るほど、1万円値付け間違えて急いで売り切れにしたりかもしれませんね。。
普通に考えて39,800で売る理由全く無いですもんね。

でももし本当に100台売れてたらそろそろオークションに沢山出てきそう。
あるいは昨日一昨日から急に値下げして売ってる業者はここから買ってリセールだったりして・・

書込番号:15026572

ナイスクチコミ!2


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4

2012/09/05 20:37(1年以上前)

SONYって売値などにかなりうるさいので、実際の店舗の販売値段は下げていないんだと思いますね。
たとえば、SONY側から何かしらの理由で卸されたかですね。
(整備品とか、いわゆるBクラス品ロットとか)

だからメルマガを中心に販売したのだと思います。
ただの100台限定なら時間指定はないと思うんですけどね。

メルマガ登録だけでもかなりの人数でしょうから100台程度ならあっという間に売り切れるかも。

書込番号:15026687

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング