『LENSMATEのフィルターアダプター』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『LENSMATEのフィルターアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

LENSMATEのフィルターアダプター

2012/09/25 16:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 fagioloさん
クチコミ投稿数:7件
機種不明
機種不明
機種不明

フィルター不要時のレシーバーのみなら見た目もさほど気にならないかと。

フィルターを装着したアダプターをレシーバーへ回しながらロックさせます。

キット内には汎用キャップも付属してますがSONYのロゴ入りキャップに。

既に取り寄せている方もいらっしゃるのではないかと思いますが、
LENSMATEのウェブストアにてフィルター用の
クイックチェンジアダプターキット(49mmタイプ)を購入してみました。
日本への通常送料($8.54)を含め計3,937円、注文から約2週間で到着です。
http://www.lensmateonline.com/store/sonyRX100.php

LENSMATEのサイトに明確なサンプル画像はありますが一応ご参考まで...

書込番号:15119334

ナイスクチコミ!9


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/25 18:01(1年以上前)

面白い商品ですね。
52mmと49mm両方あるところがいいです。
トラブル時の保証が心配です。

書込番号:15119574

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2012/09/25 20:06(1年以上前)

国内のお店で販売してほしいですね。

書込番号:15120000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/25 21:57(1年以上前)

オリエンタルホビーで
既にS100用やG12用を輸入販売しているので
近日中にRX100用も取扱いがあると思いますよ。
ただし5,985円なので個人輸入のほうが安いですね。

書込番号:15120619

ナイスクチコミ!2


スレ主 fagioloさん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/30 15:20(1年以上前)

海外サイトでの購入に躊躇されていらっしゃった方に朗報です。
オリエンタルホビーさんで輸入販売されてますのでご入り用の方はいかがでしょうか。
再入荷されるのか判りませんが、今現在49mm/52mmタイプ共に各8セットです。

http://oriental-hobbies.com/fs/camera/rx100/lensmate00000060002

書込番号:15142076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/04 16:42(1年以上前)

fagioloさん、こんにちは。
お尋ねがあるのですが、レシーバーを装着した状態で厚みは何mm程増えますか?
純正ジャケットケース LCJ-RXAに収まる様なら購入を検討しております。
ご回答頂ければ幸いです。

書込番号:15160361

ナイスクチコミ!0


スレ主 fagioloさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/04 21:08(1年以上前)

やすやすやすこさん、こんばんは。
純正ケースを持っていないためハッキリとは判りませんが、
レシーバーのみでしたら2mm厚程度ですので恐らく問題ないかと思います。
アダプター6mm+フィルター約4mmは必要な時だけ別途持ち歩かないといけませんが…

書込番号:15161307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/05 00:29(1年以上前)

これはありがたい。

書込番号:15162388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/05 00:31(1年以上前)

つか、価格にもスレの上げ機能が付きましたねw

書込番号:15162401

ナイスクチコミ!1


kamehiro3さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/10/05 16:16(1年以上前)

私はオリエンタルホビーさんで購入した52mmタイプのものを使っています。
普段から純正ケースを使用していますが、レシーバーのみなら若干膨らむ程度ですが大丈夫ですよ。
フィルターアダプターまで装着すると、閉まらないことはないですが、かなり負荷がかかる感じなのでお勧めしません。

書込番号:15164563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング