『DSC-RX100 買いました。』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『DSC-RX100 買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DSC-RX100 買いました。

2012/12/25 00:38(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 kazu...cさん
クチコミ投稿数:12件

24日堺のヤマダ電機で

DSC-RX100&SDカード64G&5年保証で

60250円で買いました

これは安かった方なんでしょうか

気になったので詳しい方教えてください

書込番号:15526093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2012/12/25 00:48(1年以上前)

納得され購入されたと思いますので、この先も金額を気にしない方が良いと思いますよ。

僕自身もたまに購入した物の金額をつい観てしまいますが、購入した時は納得しているのであまり気にしていません。

書込番号:15526142

ナイスクチコミ!4


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/12/25 00:50(1年以上前)

こういうのはお値段は気にしないのが一番です!!(^O^)/

知った所で良い事はほとんど無い(爆)

書込番号:15526159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/12/25 00:52(1年以上前)

買ってしまったあとで相場を調べるのは損した気分だけが残るので
やめた方がよいです。せっかく買った製品なのですから
愛着を持って使いこなすことに専念した方が幸せになれると思いますよ。

また、安く買ったと自慢する人もいますが数ヶ月後にはそれよりも安くなるので、
喜びも束の間でしかありませんし、そのような自慢は見苦しいだけです。
人生の中でたかが数万円の差なんて、誤差みたいなものですから。

書込番号:15526163

ナイスクチコミ!6


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/25 00:55(1年以上前)

こんばんは。

すでに購入してありますので値段を気にせず撮影を楽しまれたほうがいいですよ。

書込番号:15526177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/25 04:12(1年以上前)

高いです。

書込番号:15526555

ナイスクチコミ!8


スレ主 kazu...cさん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/25 05:53(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます


買い物がうまい方々は同じ条件ならだいたいいくらぐらいで買えてるんですか?

書込番号:15526627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2012/12/25 06:05(1年以上前)

YAMADAラビで.COMの最安値より更に安く。

それなりの付き合いと、家電は全てこの店で買います。

値段交渉は人によって違いますが、基本的に人と人との付き合いを大切にしています。

書込番号:15526635

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/12/25 06:38(1年以上前)

>買い物がうまい方々は同じ条件ならだいたいいくらぐらいで買えてるんですか?


教えて欲しい、、って事なので


現在(12月25日時点)のこのサイトの相場でもしも買うとしたら
私はこのネットショップでこのセットを買いますね。

http://www.digicame-online.jp/products/2239510009946/

個人的には延長保障はいらない・・・。


しつこい様ですが、こういうのは詮索しない方がスレ主さんの為です(滝汗)

書込番号:15526681

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2012/12/25 07:56(1年以上前)

ポイントなしなら高いと思います。

書込番号:15526791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/12/25 09:20(1年以上前)

機種不明

価格推移

どこのメーカーか分かりませんがサンディスクの64GBのSDだと9,000円前後だと思うので、
5年保証付きだとそのくらいかもしれませんね。最初は「高っ」と思いましたが。

ただRX100本体は量販店でもポイント還元で実質40,000円台前半まで下がっていたことがあるので、
買うとすればそのくらいに価格が戻ってからではないでしょうか。

12月初めから価格が上がり始めましたね。

書込番号:15526982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:35件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/12/25 12:31(1年以上前)

やっぱり買った時が買い時ですよ!
正直なところ、決して安いとは思えませんが。

ただ、64GBをいくらで購入されたかは知りませんが、サンディスクの32GBkクラス10ぐらいなら2000円前後で買えますので、64BGではなく32GB×2枚の方が良かったのではないでしょうか?

書込番号:15527480

ナイスクチコミ!0


Roxasさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:22件 blog 

2012/12/25 13:51(1年以上前)

後ろは振り返らない!!

これ大事です笑
はじめまして、kazu...cさん
その時に手に入れたから撮れた写真も出てくるかもしれません。

それにsandiskのextreamの64GBとかだったら
+5年保証で結構いい線ではないでしょうか。

書込番号:15527751

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/25 17:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

購入されたら価格変動は気にしない方が精神的にいいと思います。

5年保証が必要でしょうか、5年もたつと世の中変わって、買われた販売店があるかも不明ですね。

5年保証が最近の流行みたいですが販売店の売り上げ増のためのような気もしますが。

書込番号:15528452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/25 18:36(1年以上前)

カメラを持って外へ飛び出しましょう!!

書込番号:15528614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/25 20:43(1年以上前)

葵葛さん、私は週末にそのショップ県にあるキタムラで本体¥47.500とそれと同じメモリーカード¥3.000と保証を付けて購入しました。(県内のキタムラの年末特価だったらしく、今日までの価格だそうです。)なじみの店員曰く、そのショップと同系列なので価格.com同様、価格は意識しているとの事でした……

まだまだ未熟な素人身分なので、これから、皆様のご教授、宜しくお願い致します。

書込番号:15529096

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu...cさん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/27 00:59(1年以上前)

皆様色々アドバイスやご意見ありがとうございました


色々と参考にさしていただきます

書込番号:15534317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング