『使ってみました。』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):¥84,800 (前週価格なし) 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『使ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

使ってみました。

2012/12/26 14:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 Yatto1977さん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

はじめまして、初めて投稿します。
現在、出張でチェコに来てます。
プラハへ行く機会があったのでミニチュアautoを使って夜景を撮ってみました。
全てプレミアムおまかせオートです。
まさかこんなに綺麗に撮れるとは驚きでした。

書込番号:15532029

ナイスクチコミ!16


返信する
Roxasさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:22件 blog 

2012/12/26 14:47(1年以上前)

おー綺麗です!

はじめまして。
私は今RX100にミニニュアモードがあるのを知りました…
ありがとうございます笑

書込番号:15532059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/12/26 16:59(1年以上前)

面白い撮影モードですね。
はじめて知りました。。。というか他にもたくさんの撮影モードがありますが
ほとんど使ったことがありません。使いこなすにはかなりの知識と経験が
必要とされるカメラなのかもしれません。

ボケをデジタル処理で演出してくれると写真撮影の可能性が広がりますが
アップされたような素敵な写真を撮るには想像力も必要ですね。

書込番号:15532409

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2012/12/26 17:34(1年以上前)

ミニチュアauto以外にも、合焦部分を細かく指定出来る(上とか下とか・・)ミニチュア・モードが他に6パターンくらいあると思います。
ミニチュア・モード以外にも水彩モードとか色々沢山ありますね。全部で30くらいあるように思います。殆ど使ってませんが、、、ま〜、すごいですね。

書込番号:15532509

ナイスクチコミ!5


スレ主 Yatto1977さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/27 05:08(1年以上前)

機種不明

何にもエフェクトをかけずにオートで撮りました。手持ちでここまで撮れるとは驚きの連続です。

書込番号:15534619

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/12/27 10:49(1年以上前)

2枚目のスレ主様の画像ですが、綺麗ですね!
構図も凄く上手くて、センスがあるなぁと羨ましくなります。

書込番号:15535274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


abumaruさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/27 20:52(1年以上前)

スレ主さま。
質問です。
確かミニチュアはピクチャーエフェクトの中にあったと思います。
プレミアムおまかせモードで、ピクチャーエフェクト使えるのですか?
方法、ー教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15537072

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yatto1977さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/28 03:21(1年以上前)

風風居士さん
褒められるようなセンスは持ち合わせていません。
単に残したいもの全部入れただけですから

書込番号:15538268

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yatto1977さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/28 03:28(1年以上前)

abumaruさん

自分でも確認してみました。
プログラムオートの間違いでした。
ご指摘ありがとうございます。間違った情報を発信してしまい申し訳ありません。

書込番号:15538271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

最安価格(税込):¥84,800発売日:2012年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5731

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング