『新宿価格』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『新宿価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

新宿価格

2013/04/18 22:37(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 fish-boさん
クチコミ投稿数:31件

新宿西口ヨドバシカメラ本店で 50,800円+10%ポイント還元でした。

西口LABIも50,800円で、ポイントは11%。
在庫切れのためメーカー発注になるようですが、
「決めてくれればもう少し安くしますよ」
とのこと。

ポイント還元も入れればネット通販より少し安い程度ですが、
これ以上はなかなか安くならないですかね…週末に特価が出たりしないかな?

書込番号:16032034

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31件

2013/04/18 23:53(1年以上前)

うーん、やっぱりどこも在庫切れなんですねぇ。自分は10日に注文掛けたんですが、まだ入荷の気配すら無いです。

書込番号:16032426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/19 00:17(1年以上前)

今日の渋谷のLaviとヒッグカメラも店頭表示価格は同一価格でした。
交渉してみましたが、在庫がない為割り引く価格も限度があり、ポイント値引き込みでも44,000円以上にはならないとのことでした。
ポイントの使い途も長期保証と保護フィルム位しか思いつかなかったので、購入は思いとどまりました。

書込番号:16032521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:41件

2013/04/19 06:30(1年以上前)

これ迄 RX100 流してたラインで,何か他の物を作ってるんかな?他社から競合機が出てない RX100 を慌てて Mk2 に切換えてるんは,可能性低そうだが....

RX100 登場一周年を真近に控えて,欠番の RX10 登場....,やったら凄く嬉しい(^o^).

夢想です.為念(^^;).

書込番号:16033014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4

2013/04/19 17:50(1年以上前)

在庫が無いとは、人気があるという事ですね。

書込番号:16034686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/19 18:03(1年以上前)

tokiuranaiさん

>在庫が無いとは、人気があるという事ですね。

個人的には6月頃のモデルチェンジが間近なので生産調整されていると思います。
ヨドバシの店員さんにさらっと聞いた処、モデルチェンジの際にはレスポンスの改善とwi-fi対応され発売されるのではと言われておりました。
時期が未定なので何ともいえませんが。。。

書込番号:16034716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4

2013/04/21 20:50(1年以上前)

あらあら!!さん

貴重な情報ありがとうございました。
そろそろ、モデルチェンジの可能性大ですね。

書込番号:16043624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング