『デジイチにはない面白さ』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『デジイチにはない面白さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

デジイチにはない面白さ

2015/02/03 11:57(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5 ブログ 
当機種
当機種
当機種
当機種

絵画調HDR:強

絵画調HDR:強

パートカラーイエロー

パートカラーイエロー

最近朝のウォーキングで持ち歩いてます。

 デジイチ持っていくときもこれも持っていきます。

 デジイチでは(D7100)パートカラーや、絵画調HDRがないのでこのカメラは
もはや必需品になってますね。

書込番号:18434974

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2015/02/03 16:29(1年以上前)

私もデジ一のサブには、RX100を持ち出しています。ベルトケースで持ち運べるのが便利です。

書込番号:18435519

ナイスクチコミ!2


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5 ブログ 

2015/02/03 19:35(1年以上前)

 じじかめさん

 場合によってはこちらがメインになることもありますね。(笑)

書込番号:18435954

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2015/02/03 19:39(1年以上前)

同じ場所で両方で撮影(風景)するようにしてますが、RX100の画像のほうが気に入る場合も度々あります。

書込番号:18435962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2015/02/03 22:31(1年以上前)

パートカラーも絵画調も使ったことがないですが、なかなか面白そうですね。

書込番号:18436600

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5 ブログ 

2015/02/03 22:43(1年以上前)

 じじかめさん

 絵画調やパートカラー、その他の機能面でこのカメラでの絵が
良いのでデジイチよりメインになることがありますね。

 明日あたり都庁に夜景撮影に行こうかと思っています。

 他にも色々な機能が備わってるので面白いですよ。

 最近のコンデジはHDRやパートカラー機能が備わってるものも
多いみたいですが。

 カシオのEX-ZR800を昨年末購入しましたが、HDRに関してはこちらの方が
いい感じになりますね。

 タイムラプスやハイスピードカメラなどの機能が欲しくてEX-ZR800を購入したんですが
機能はEX-ZR800のほうが多いですね。

 それぞれ勝ってる面負けてる面がありますけど。

書込番号:18436650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2015/02/03 22:44(1年以上前)

一枚目の絵画調の写真はほんとに水彩画みたいで面白いですね。このカメラには遊び心が有りますね。

書込番号:18436654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5 ブログ 

2015/02/03 22:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

レトロフォト

絵画調HDR:強

パートカラーレッド

絵画調HDR:強

 杉田せつなさん

 絵画調HDRはかなりお気に入りの機能です。

 最近はこの機能がメインで写真撮ってます。(笑)

 パートカラーも面白いのでこの2機能がメインで撮影することが多くなってます。

 

書込番号:18436682

ナイスクチコミ!2


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5 ブログ 

2015/02/09 00:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

パートカラーグリーン

パートカラーブルー

パートカラーイエロー

パートカラーレッド

 パートカラーですが、デジイチ(D7100)にもありました。(汗)

 デジイチの方が色の濃淡など設定を出来るので機能的には上かなという感じですが。

 このカメラでは赤、青、黄色、緑の4色に限定されているので。

 ただ、デジイチの方は静止してる被写体でないと撮影が難しいですね。

 色々設定が必要ですので。

 このカメラは多少動いてる被写体でもパートカラー撮影簡単に
できますので。

 赤が一番はっきり認識しますね。

 青は色々余計なところにも反応する傾向にあるみたいですが。

書込番号:18455519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/09 11:41(1年以上前)

消防車と救急車のパートカラーが面白いですね!!

救急車、パートカラーにしてもそのまんま(笑)
面白い写真をたくさん見せて頂きました☆
これからも新作を期待しています☆

書込番号:18456514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5 ブログ 

2015/02/09 12:13(1年以上前)

 Over Driveさん

 有難う御座います。

 確かに変わらないですよね。(笑)

 良く観ないと普通の写真ですが、下の植え込みや背景が白黒なので
その辺見ないとパートカラーと分からないですので。

 暇なときにでもブログの方に写真載せてますので(フォト蔵でも写真あげてます)
見てやってください。

 ここでは載せられる枚数が限られますので。

書込番号:18456608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング