『今も現役で快調です ∠(^_^)』のクチコミ掲示板

2012年 6月 6日 登録

Core i5 3470 BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1155対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは3.2GHz、最大クロックは3.6GHz、TDPは77W。
  • 「インテル HD グラフィックス 2500」を内蔵している。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0」に対応。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥15,292

(前週比:-344円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,292¥15,292 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 3470/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 3470 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 3470 BOXの価格比較
  • Core i5 3470 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3470 BOXのレビュー
  • Core i5 3470 BOXのクチコミ
  • Core i5 3470 BOXの画像・動画
  • Core i5 3470 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3470 BOXのオークション

Core i5 3470 BOXインテル

最安価格(税込):¥15,292 (前週比:-344円↓) 登録日:2012年 6月 6日

  • Core i5 3470 BOXの価格比較
  • Core i5 3470 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3470 BOXのレビュー
  • Core i5 3470 BOXのクチコミ
  • Core i5 3470 BOXの画像・動画
  • Core i5 3470 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3470 BOXのオークション

『今も現役で快調です ∠(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 3470 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 3470 BOXを新規書き込みCore i5 3470 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

今も現役で快調です ∠(^_^)

2021/05/23 06:20(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 3470 BOX

わたしめIVYおじさんとしては
これで構築したシステム環境は安定信頼しています。

メイン機のZEN3 GEN4システムの5800Xに圧倒的に負けますが
システム安定度はこちらが勝ってるかもですね。

起動に終了も速いし挙動不審もなし。
プロセス22nmながら発熱も少なくGood!

家仕事にも大助かり良いCPUであります。
この頃のIntelさんはよろしゅうございましたね。

ーーと整備お掃除しながら思いました (^_^)

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24150667

ナイスクチコミ!13


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/05/23 06:24(1年以上前)

「あいみょん」デスクトップの単独フォルダが気になりました。(^^;;;

書込番号:24150670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Core i5 3470 BOXのオーナーCore i5 3470 BOXの満足度5

2021/05/23 06:34(1年以上前)

おは〜!

あはははは〜<("0")> 気になりましたか
息子がうちに来た時に聴いてはりますね(笑)

書込番号:24150679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2021/05/23 12:47(1年以上前)

うちにも、3570Kが…。

ストレージさえあれば使えるんですが、使い途が(^^;

書込番号:24151200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Core i5 3470 BOXのオーナーCore i5 3470 BOXの満足度5

2021/05/23 12:58(1年以上前)

こんにちワン!

サブ機ないのも命取り。
だれかみたいにサブ機作りすぎも命取り (^_^) ねっ

書込番号:24151219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2021/05/23 20:11(1年以上前)

誰かさんは、5600Xと10400で他は全て売却だと思われ(^^;

書込番号:24151758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/05/23 22:58(1年以上前)

Ivyマシンと言えば、うちの家族用PCはi3 3220でまだ2コアなんですよ。
これでもAmazonでお買い物をする程度の使い方しかしないのであれば十分なのかもしれないけれど、多コアのシステムに慣れきってくるとどうにももっさりしていて・・・・・・とはいえATXのケースを居間には置きたくない(今の居間のPCはスリムデスクトップを無理やりTV台の下に押し込んでる)ので、現サブPCを持っていったりってのは考えられないし、まだもうしばらくは現役かも(^_^;)

書込番号:24152065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Core i5 3470 BOXのオーナーCore i5 3470 BOXの満足度5

2021/05/24 00:46(1年以上前)

お〜す!

同志は大事に可愛がろう∠(^_^)

書込番号:24152204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 3470 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今も現役で快調です ∠(^_^) 7 2021/05/24 0:46:25
Intel Core i5 3470について 2 2019/08/20 18:45:34
内臓グラフィックが認識しません。 7 2017/04/26 18:23:44
性能差について 12 2015/09/11 23:49:57
これなかなかだったのね 5 2014/04/22 19:51:13
Core i5 3470の購入について 5 2013/09/20 18:13:29
Celeron G540 かの載せ替えで 5 2013/01/20 17:10:26
円安での値上げ 2 2013/01/04 11:56:14
【購入相談】 Core i5 3470に交換 13 2013/01/05 13:34:23
初自作 一瞬だけ通電 8 2012/12/25 20:51:18

「インテル > Core i5 3470 BOX」のクチコミを見る(全 97件)

この製品の最安価格を見る

Core i5 3470 BOX
インテル

Core i5 3470 BOX

最安価格(税込):¥15,292登録日:2012年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 3470 BOXをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング