『6/22発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X6i ボディとEOS Kiss X7i ボディを比較する

EOS Kiss X7i ボディ

EOS Kiss X7i ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X6i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ボディのオークション

EOS Kiss X6i ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X6i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ボディのオークション


「EOS Kiss X6i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ボディを新規書き込みEOS Kiss X6i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

6/22発売

2012/06/20 14:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ボディ

スレ主 αyamanekoさん
クチコミ投稿数:13122件

だそうです。

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/lineup/index.html

http://www.yodobashi.com/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3-EOS-Kiss-X6i-%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3/pd/100000001001540564/

2日前になって!?
(今朝までは下旬予定だったような・・・・・・・・)

書込番号:14703424

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/20 14:24(1年以上前)

キヤノンにしては珍しく早くてラッキーではないですか♪

その画質には大注目の機種ですからね
(*´ω`)ノ

書込番号:14703441

ナイスクチコミ!3


スレ主 αyamanekoさん
クチコミ投稿数:13122件

2012/06/20 14:43(1年以上前)

まさかと思ってみてみたら
取説pdfもすでにアップしてやんの。

http://cweb.canon.jp/manual/eosd/

買わないけど、思わずダウンロード中。

書込番号:14703491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/06/20 14:57(1年以上前)

下旬が22日になって何の不都合が有るんだろ。特に大きな事件も起きなかった日のワイドショーみたいなスレ立てだな

書込番号:14703527

ナイスクチコミ!6


スレ主 αyamanekoさん
クチコミ投稿数:13122件

2012/06/20 15:08(1年以上前)

決まったみたいですよ
って教えてあげて
なにが不具合あるんでしょう?

書込番号:14703550

ナイスクチコミ!13


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/20 15:57(1年以上前)

買える人が羨ましい(笑)

書込番号:14703689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2012/06/20 18:41(1年以上前)

X6iの発売日決定は新設された台湾工場が無事竣工したということなのかな。

それにしても、キヤノンはオリンピックイヤーの1Dx、世界的なバックオーダー
を抱える5D3、非常に戦略的な意味合いを持つ6Xiの生産と秋には1DCのリリースを
しなければならないのだが、大丈夫なのだろうか。
生産現場の人たちには、めでたくもありめでたくもなし、かもしれない。
会社はともかく現場で苦労している方々にはエールを送りたい。

書込番号:14704166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/20 19:59(1年以上前)

あれれ!

三星カメラのホームページには、在庫有りになってますね!

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/goods_list.html?catesel=2

書込番号:14704432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2012/06/21 01:57(1年以上前)

あらま…いつの間に( ̄□ ̄;)。
早く、実機を見てみたいです〜。

書込番号:14706043

ナイスクチコミ!0


GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/21 09:59(1年以上前)

一ヶ月後に値下がりがどんな感じか気になりますね。
X5と同様な感じであれば、安くても1万程度下がることが予想できます。

書込番号:14706756

ナイスクチコミ!0


keiichi-Uさん
クチコミ投稿数:8件 EOS Kiss X6i ボディのオーナーEOS Kiss X6i ボディの満足度5

2012/06/21 10:38(1年以上前)

コンデジでキャノンユーザーなので一眼もキャノンがいいよねと思い
EOS5MK3はめちゃ高いので却下
EOS7Dはちょいとデジ一眼デビューはちょいとつらいので(難しい)ので却下
最初、EOS60Dを買おうかなと思っていたら
店員さんからKissの新型がでるから待ってみたらと
出ましたね防塵防滴とプリズムガラスなでないけど
スペックは申し分ない具合の性能ですね^^

書込番号:14706878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/06/22 22:57(1年以上前)

私もヨドバシ梅田で実機を触ってきました

シャッター音も小気味よく、秒間5コマはX5と比べると魅力的です。
ライブビューのAFかなり速くなっていますね。
触れば触るほど欲しくなります〜

価格が高くなければ即買なのですが、しばらく様子をみないと財務省の
許可がおりそうにありません。 涙;)

書込番号:14713053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ボディ
CANON

EOS Kiss X6i ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ボディをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング