『何かの間違い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,100 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X6i ボディとEOS Kiss X7i ボディを比較する

EOS Kiss X7i ボディ

EOS Kiss X7i ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X6i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ボディのオークション

EOS Kiss X6i ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X6i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ボディのオークション


「EOS Kiss X6i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ボディを新規書き込みEOS Kiss X6i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

何かの間違い?

2016/07/27 16:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ボディ

スレ主 GL先生さん
クチコミ投稿数:15件

7月27日現在、\578,000ですが間違いですよね。

書込番号:20070847

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/07/27 16:15(1年以上前)

試しに注文してみては如何でしょうか?

書込番号:20070853

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2016/07/27 16:20(1年以上前)

on HOME-オンホーム- 楽天市場店のサイトを見れば、CANON(キヤノン)EOS-1D X ボディ になっています。
http://item.rakuten.co.jp/onhome/4960999819846/?scid=af_pc_etc&sc2id=225237996

書込番号:20070858

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/07/27 16:38(1年以上前)

もれなく金塊が入っています。

by 御手洗

書込番号:20070878

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/07/27 16:45(1年以上前)

>GL先生さん

10台大人買いセットかも(笑)

書込番号:20070898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/07/27 16:48(1年以上前)

20台セットかも(笑)

書込番号:20070901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6584件Goodアンサー獲得:836件 EOS Kiss X6i ボディのオーナーEOS Kiss X6i ボディの満足度4

2016/07/27 17:45(1年以上前)

プレミアついたとか\(◎o◎)/
まさか……

でも大事に使おう。

書込番号:20071011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2016/07/27 18:26(1年以上前)

ショップに行くと1DXですね。

書込番号:20071100

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2016/07/27 19:26(1年以上前)

遊びで買ってみましょうw

書込番号:20071232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/07/27 19:54(1年以上前)


えっ!? 遊びで買えるの500円まで o(^_-)O





まじレスしたった (≧∇≦)

書込番号:20071292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5525件Goodアンサー獲得:351件

2016/07/28 08:41(1年以上前)

機種不明

(上から) X70、X7、X80、X7i、X5、X8i、X4、X2

全然関係ない話ですが、X70が滅茶苦茶安くなったら買ってもいいかな?と一瞬思った事があって(今はそんな気、サラサラなし)、Amazonで、X70(のボディ)等の商品ページを見たりしていたら、何と、全てKissボディだけのオススメメールが来てしまいました。とっても珍しい気がしたので、記念にスクリーンショットを撮っておきました。ここにアップしても拡大表示出来ない(と思う)ので、機種が分かり難いと思いますが、オススメに挙がっていたのは、以下の8機種です。

X2、X4、X5、X70、X7、X7i、X80、X8i

残念ながら、X6iはありませんでした。X6iには希少価値があるのかも?

書込番号:20072535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ボディ
CANON

EOS Kiss X6i ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ボディをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング