『レンズ選び間違ったのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X6i ボディとEOS Kiss X7i ボディを比較する

EOS Kiss X7i ボディ

EOS Kiss X7i ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X6i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ボディのオークション

EOS Kiss X6i ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X6i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ボディのオークション

『レンズ選び間違ったのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ボディを新規書き込みEOS Kiss X6i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズ選び間違ったのかな?

2018/03/18 20:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ボディ

スレ主 ぺろ0304さん
クチコミ投稿数:33件

6iのボディにTAMRONのレンズ 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD B008TSE を買いました! でもカタログにはB008TSと書いてあったような気がします。TSEとTSって違いありますか? レンズのタムロンと書いてあるところがゴールドとシルバーっぽいのがありますが違いはなんですか?

書込番号:21685672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2018/03/18 20:07(1年以上前)

オートフォーカスモーターが
シルバーは小さくなりました
また、汚れにくいコーティングが1番外側のレンズに付与されたはずです

まぁ、大差は無いんじゃないですか?

書込番号:21685694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/03/18 20:11(1年以上前)

DiUのレンズは6Dにはつかないと思いますけど?
http://www.tamron.co.jp/faq/products/index.html#section-name

書込番号:21685710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2018/03/18 20:15(1年以上前)

>JTB48さん
6iとなってますから
EOS Kiss x6iかと思いますよ

書込番号:21685724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2018/03/18 20:17(1年以上前)

どうも向け先メーカーの違い。
アマゾンでは末番Eはキヤノン用でNはニコン用となっています。
これが当たっていたら、タムロンに聞けばすぐにわかりますね。

書込番号:21685729

ナイスクチコミ!4


okiomaさん
クチコミ投稿数:24852件Goodアンサー獲得:1696件

2018/03/18 20:32(1年以上前)

>ぺろ0304さん


神戸みなとさんが言われているよとが正解のようです。

Map Cameraでも 

キヤノン用

https://www.mapcamera.com/item/4960371006215


ニコン用

https://www.mapcamera.com/item/4960371006222

書込番号:21685780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/03/18 20:48(1年以上前)

前スレで、タムロン18-270mmはB008とB008TSが有るので注意して下さい、と書き込みさせて頂いた者です(その節はGAありがとうございました)

>ゴールドとシルバーっぽいのがありますが違いはなんですか?

ゴールドの帯は旧型のB008で、シルバー(ガンメタぽい)の帯は新型のB008TS(キヤノン用はTSEかな?)です。
なので、商品が届いて(もう届いてますか?)帯がガンメタなら新型なので問題有りません。

書込番号:21685838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/03/18 20:58(1年以上前)

>>DiUのレンズは6Dにはつかないと思いますけど?

そもそもX6iのスレだしね。

書込番号:21685873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぺろ0304さん
クチコミ投稿数:33件

2018/03/18 21:11(1年以上前)

>ほら男爵さん
大差なくてよかったです(^^)あったとしても初心者なので分からないかもしれませんが。お返事ありがとうございました!!

書込番号:21685927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぺろ0304さん
クチコミ投稿数:33件

2018/03/18 21:13(1年以上前)

>JTB48さん
EOS Kiss x6iです。省略して書いて見づらかったですね。申し訳ありません。コメントありがとうございました!

書込番号:21685934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぺろ0304さん
クチコミ投稿数:33件

2018/03/18 21:14(1年以上前)

>神戸みなとさん
コメントありがとうございます!参考になりました!!

書込番号:21685937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぺろ0304さん
クチコミ投稿数:33件

2018/03/18 21:16(1年以上前)

>okiomaさん
コメントありがとうございました!URL見ました!ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:21685942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぺろ0304さん
クチコミ投稿数:33件

2018/03/18 21:18(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
いつもご丁寧にありがとうございます!今日お店で買ったのはガンメタです。間違えて買っていなくて良かったです!

書込番号:21685954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぺろ0304さん
クチコミ投稿数:33件

2018/03/18 21:20(1年以上前)

>エリズム^^さん
省略して書いていました!すみません(;o;)

書込番号:21685964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24852件Goodアンサー獲得:1696件

2018/03/18 21:33(1年以上前)

>ぺろ0304さん

解決済みになりましたが
タムロンの18-270のレンズをHPや価格.com調べて見ました。

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003)
2008年10月2日発売
金色の帯

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)
新AF駆動方式「PZD(Piezo Drive)を搭載
2010年12月20日発売
金色の帯

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS)
B008に対し、外観デザインをリニューアルし、
新たに防汚コートを搭載したレンズがModel B008TS
2016年9月8日
銀色の帯

のようです。

書込番号:21686001

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぺろ0304さん
クチコミ投稿数:33件

2018/03/18 22:01(1年以上前)

>okiomaさん
ご丁寧にありがとうございます!!細かく書いてあって理解できました!カメラレンズも色々あって難しいですがこれからたくさん撮っていきたいです(^^)

書込番号:21686113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/03/19 09:15(1年以上前)

スレタイおかしい。

間違ったのは「注文」ですね。
読みながら違和感がありました

書込番号:21687072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ボディ
CANON

EOS Kiss X6i ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ボディをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング