『ちょっとした改造・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥75,000 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『ちょっとした改造・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ちょっとした改造・・・

2012/08/24 19:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:86件
別機種
別機種
別機種

秋葉原のヨドバシカメラで売っていた
EOS Kiss用ホットシューカバーを買ってきて、
ペーパーヤスリで凹凸をなくなるまで削った後、
接着効率を高めるために表面を荒くして、
iPhone用の3.5mm3極イヤホン・マイクジャックを
4極コンボジャックに変換するケーブルのイヤホン部分を切断し、
瞬間接着剤で接着・固定!それをシューに装着することで
スマホ用のガンマイクをシューにマウントできるように改造しました。

内蔵マイクがあまりにアレだったのでどうにかしたいなと思い、こんな感じに。
2日前の買ったばかりのX6iがこんなにも別物に変わってしまいましたが満足です♪

書込番号:14976018

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:281件

2012/08/24 20:21(1年以上前)

初めて見ますが…何か可哀想な気がします(^_^;)。

書込番号:14976183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/08/24 20:34(1年以上前)

AT9944 ではダメなのか?

http://review.kakaku.com/review/K0000154623/

書込番号:14976234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2012/08/24 20:46(1年以上前)

クリームパンマンさん

先にスマホ用のAT9913iSを所有していてスマホで使用していたんですよ。
これをなんとか流用できないかなと思いましてやってみました。
まぁ、いつでも元に戻せる状態なのでこれでいいかなと思っています。

書込番号:14976268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/08/25 00:54(1年以上前)


こんばんは

なんかすごい事に
なってますね。

余計なお世話でしたらごめんなさい。
瞬着は確かじんわりした負荷には
強いですが衝撃に弱い弱点が
あるので接着箇所にピン打ち
されるか、 ビス止めをお薦め
します。

あとレンズキャップの紛失防止紐は
取ってはだめですか?

書込番号:14977288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2012/08/25 01:13(1年以上前)

別機種
別機種

みやび68さん
自作した部分はこんな感じになっています。
ビス止めは厳しいと思いますね。
まぁ、壊れたら壊れたでまた作りますので。
1000円もしないですし。

紐付きレンズキャップは今日買ったばかりなので…
それにこれ便利じゃありません?
外していちいちカバンなりポケットなりにしまう手間が省けるので
急なシャッターチャンスにも間に合いますし。
鉄道を撮る身としては欠かせないですね。

ともあれ、助言・ご指摘は助かります。
ありがとうございました。

書込番号:14977346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/08/25 08:45(1年以上前)

別機種

紅の暴君さん

わざわざ画像をすみません。

プラモデル作りも趣味としてるので
改造と聞くと興味津々なのです f(^_^;

接着面積が十分ありそうなので
大丈夫そうですね。 お見事!

キャップ紐の件は失礼しました。
私は撮影時にいちいち外すのが
面倒なので付けない派なのです。

貼付画像はキャノンマークと
モデルネームをエアブラシで
消したX5です。

少し前に購入したスピードライト
にデカデカとキャノンマークが
入ってるので近々消す予定です。
レンズ回りも消そうかなぁとも
思ってます。

書込番号:14978089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2012/08/27 01:28(1年以上前)

みやび68さん

いえいえ。
おきになさらずに。

ロゴ消し良いですね!
Kissって書いてあるだけで廉価版とかダメみたいなイメージがあるので
自分もできれば消したいですね。「X6i」という名前は気に入ってるのですが。

書込番号:14985598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング