『3月末にヤマダ電機で購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『3月末にヤマダ電機で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信19

お気に入りに追加

標準

3月末にヤマダ電機で購入しました

2013/04/02 06:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:14件

始めまして、乱文かもしれませんが、申し訳ありません。
いつも皆さんのスレを見たり、performance price ratioが高いの一眼レフカメラを物色しています。先週、ヤマダ電機店頭でEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを購入しました。交渉後の購入価格68000、EOS専用バッグも無料サービスとして付いている。1万 Cashbackの申し込みについては、店員がきちっとやってくれて、私は名前、アドレスの記入だけ、特に問題なかった。ヤマダ電機はいいですね。



書込番号:15967577

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/04/02 06:45(1年以上前)

極々普通のサービス
値段もそれなり

書込番号:15967579

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/04/02 06:49(1年以上前)

げっ、実質58000円ですか。
お安い買い物ができてよかったですね^^

書込番号:15967589

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2013/04/02 07:22(1年以上前)

cashback後、59800円です。私はこの値段〜〜大満足〜〜

書込番号:15967626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/02 07:31(1年以上前)

ポイント換算でなく68000円なら安いと思います。ご購入おめでとうございます。

書込番号:15967641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/04/02 07:40(1年以上前)

どうせ買うならキャッシュバック期間中が良いですね。

購入おめでとうございます。

x6i写真も綺麗に撮れますが、動画も良いですよ。楽しんで下さい。

40mmパンケーキレンズもこの際キャッシュバックでいっちゃいましょう。

書込番号:15967658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/04/02 08:34(1年以上前)

Hum...fixed focal lensですね、確かに魅力がある、EF50mm F1.8 IIは如何ですか?子供撮影がメーンです。
まだ中古lensは何処に売っているか?カメラのキタムラ???

書込番号:15967775

ナイスクチコミ!1


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/04/02 08:49(1年以上前)

購入おめでとうございます。

50mmF1.8Uもいいですね。
私も持ってますよ。

今ならキャッシュバックキャンペーンで買えるので
40mmF2.8 STMのほうがいいかもしれませんね。

確か、5000円キャッシュバックされます。

予算があれば
SIGMA製の 新型の30mmF1.4 HSMもいいと思います。

室内で子供を撮る時には、50mm、40mmより使いやすいです。

中古よりも、価格コムで新品のほうが安い場合もあるので
注意してください。

書込番号:15967806

ナイスクチコミ!2


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/04/02 08:58(1年以上前)

単焦点レンズ

安くてお勧めの一覧表

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=10505011367_10501010009_10501010010_K0000476459_K0000388425

書込番号:15967821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/04/02 09:09(1年以上前)

>>Satoshi.O さん
lens新品でcashbackがありますか?5000円?
あれば、EF40mm F2.8 STMを購入したい。

書込番号:15967844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/04/02 09:37(1年以上前)

ぜひ♪
http://cweb.canon.jp/eos/campaign/goldrush/

書込番号:15967893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/04/02 12:26(1年以上前)

別機種

Hi!! Mr.freeman Domingo

Your selection is right.
Selection of the best [ mm / 40 ]

書込番号:15968288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/04/02 13:05(1年以上前)

Canon EF40mm F2.8 STM

撮れるボディキャップことEF40mm F2.8ですが、37%オフで15180円で送料無料です

しかも、今ならキャッシュバックキャンペーンで5000円戻ってきます

実質1万ちょいで新品のSTM単焦点が手に入るというのは驚異のコスパです

下手すると中古品のほうが高いかもしれませんね。

書込番号:15968434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/04/03 17:44(1年以上前)

何処のヤマダ電気で購入されたか教えて頂けますか。出来れば近くのヤマダ電気で購入したいので交渉したいのです。

書込番号:15973351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2013/04/04 13:18(1年以上前)

x6iの18-135stmレンズセットを何処のヤマダ電気で購入されたか教えて頂けると助かります。再度お願い致します。

書込番号:15976633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/04/04 14:27(1年以上前)

>>canon1デジ男 さん

僕は長野県佐久市のヤマダ電機に購入しました。大都市では、もっと安くなるでしょうと思います。

書込番号:15976767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/04/04 15:04(1年以上前)

早速にご回答頂き有難う御座いました。
早速近くのヤマダ電機に交渉に行きたいと思います有難う御座いました。

書込番号:15976850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/04/07 21:45(1年以上前)

有難うございます。交渉の結果71000円で購入出来ました。福岡県の筑紫野市です。
五年保証をあと5パーセント追加して購入した次第です。

ただし教えて頂いた所は近くのケーズデンキに対抗価格で一時的に出した値段だそうなので、こちら福岡では、74800円までしか下がらない所を無理をいって出して頂いた値段です。
多分今からは下げてくれないでしょう。

これから、カメラの設定を自分の撮影スタイルに合う様に調整していくのが楽しみです。

大変満足のいく買い物が出来たことを御礼申しあげます。有難うございました。

書込番号:15990636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/04/08 08:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。地方より値段が違いますね。
やはりヤマダ電機の発祥地??群馬のヤマダ電機は一番安いですよ。
先週、会社同僚は高崎のヤマダ電機本店に安値更新しました。
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット65000。
10000Cashback+EOSバッグ+16G sandisk 45M/sも無料サービス。

書込番号:15991921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/04/08 20:14(1年以上前)

そうなんですね。群馬県がヤマダ電機の発祥の地だとは知りませんでした。
たとえさらに安い店があっても、教えて頂いた情報で、歩いて行ける距離にある家電店で価格コムよりも安く買えたのがとても嬉しいのです。感謝しております。
9年ほど使った20Dが故障して修理不可になったので買い換えたのですが技術の進歩に驚きながら使ってます。
末長く使って行こうと思います。
有難うございまし。

書込番号:15993780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング