『49000円!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥75,800 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『49000円!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

49000円!?

2013/05/06 02:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:237件
機種不明

ああそうだよいつだって俺は間に合わない

もし間に合って注文確定した所で、「この度は弊社の商品に価格設定誤りが…」みたいなメールを返してくるんだろ?

メールを受け取った直後、僕は君のサイトに一目散に駆け寄ったよ、そこには79000円の文字が…

一瞬の希望と、ときめきをありがとう(´・ω・`)

書込番号:16100131

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/05/06 02:12(1年以上前)

オイラも結構間に合わないんすが、あまりに間に合わない方はもうアテントっすね♪

書込番号:16100144

ナイスクチコミ!0


afopandaさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/06 07:21(1年以上前)

かつもとさん私も一緒です。
メール設定していたので、
リアルタイムでそのサイトを訪問したのですが、
49000円で販売なんてしていませんでした!!

サイトを訪れて全部見てもそんな販売ありませんでした。
(飛んでいったページもわずか2ページ)
x6iでフィルタを掛けたりしましたが普通に7万いくらとかでした。

まさか店の売名?宣伝?

時間や日にち的にホームページの更新エラーもしくは、定期メンテナンスの
一時的なシステムエラーであってほしいです。

まさか限定1台とかじゃ・・・・・・

書込番号:16100448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/06 07:38(1年以上前)

昔…似たような思い出あります(笑)♪

書込番号:16100481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/06 07:43(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000388421/shop1787/

お店の価格ミスでは?

書込番号:16100489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件

2013/05/08 16:20(1年以上前)

>まさか限定1台とかじゃ・・・・・・

僕は光の早さでサイトまで見に行ったので、おそらくその値段では実際には販売されてないと思います、値段のつけ間違いの隙をつければなあと(^^)確定してしまえばある程度はゴネますw

もし一台だけ販売されたのであれば、お金に余裕がないけど一眼が欲しくてたまらない、そんな人が運よく購入できた、そういうことにしておきましょう※僕だって貧乏だけど(T_T)

※もしかすると業者が自動的に購入するツールみたいな物があるのかなあ(^_^;)

書込番号:16109652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2013/05/08 16:35(1年以上前)

そうですよね。ちょっと安すぎますよね。
お店のミスなんでしょう。
もし意図的にやってて発覚したら大きなダメージになるから、やらないとは思います。

書込番号:16109689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/05/08 17:34(1年以上前)

いつも思うんだけど、この手の誤表記スレ
なんでスレタイが価格の数字なんだろ?
普通に「また最安値に誤表記が!」って言うタイトルにすれば
勘違いして見る人も減るのに
まさかスレ主の売名?宣伝?

書込番号:16109840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング