『高い。』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

「EOS Kiss X6i」「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」「EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i ダブルズームキットとEOS Kiss X7i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥118,000 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X6i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

『高い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X6i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信15

お気に入りに追加

標準

高い。

2013/04/25 22:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:11件

本日愛知県名古屋市内のエデ○オンに行ったのですが、とても高い印象でした。
30分ほど店員と話して、いざ値引き!となったのですがその価格は83,000円。オプション品として、2000円弱のカメラバッグ、class10のSD(8GB)、レンズフィルターでした。
5年保証が無料でつきます!って言ってましたがしっかり価格に入ってますよね。
ポイントも1パーセントでなんだかなぁ。という感じでした。
もっと頑張ってくれてもいいかなー。

皆さんは今の時期でどのくらいの値段なら購入しますか。

書込番号:16059045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度4

2013/04/25 22:29(1年以上前)

なんだか値上がりしてるんでしょうかね?
年末にポイントとキャッシュバックで実質5万7千円で買えたのはラッキーだったんだなあ。

書込番号:16059205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/25 22:36(1年以上前)

エディオ○に悪なの?

その他じゃないかな。
この場合…。

まぁ、エディ○ンは僕の住んでる大阪でも高いとは思うけど。

書込番号:16059257

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2013/04/25 22:49(1年以上前)

kenta_fdm3さん
ゴールデンウィーク前でぐっと需要が上がってるのでしょうかね。
やっぱり年末年始は活気がありますからね

書込番号:16059342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/04/25 22:51(1年以上前)

ネットで買われては?

しかし、なんで店が高い値段で売っているのがカメラの評価が「悪」になるのでしょう・・・・・・・・
値引きする気がないから「在庫なし」と言われたから「悪」というのも最近見かけましたが。

関係ない話になりますが、いまレスしようと返信押したら、書き込みスペースの幅が通常の1/5しかない!?
わたしのPCだけ?
狭い四角い窓で書きにく。

書込番号:16059349

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2013/04/25 22:52(1年以上前)

松永弾正さん
なにをもって悪ととらえてるのかわかりませんが、特に悪というわけではないですよ。
消費者は自分が気に入ったところで買えばいいのですし。

書込番号:16059357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/04/25 22:53(1年以上前)

>やっぱり年末年始は活気がありますからね

年度末(決算期)を過ぎたばかりですし・・・・。

書込番号:16059363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/04/25 22:57(1年以上前)

αyamanekoさん
ああ!この悪ってそういうことなんですね!
なるほど!
お初のたてだったので。

みなさんすみません!

カメラは良ですよ良!!

書込番号:16059388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/04/25 22:58(1年以上前)

変えれませんでした;;

書込番号:16059397

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/04/25 23:06(1年以上前)

こんばんは

他の量販店とかには行かれないのですか?
高い!と思われるならそこで買わなければいいだけですし。

今欲しいのであれば買って撮影を楽しまれたらいかがですか?
値段ばかり気にしてたら何時までも買えませんよ〜。

書込番号:16059437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/04/25 23:07(1年以上前)

>お初のたてだったので。

今見直したら、投稿1件になってますね。
初心者マークがなかったので。

こちら(ご利用ガイド)↓はご覧になられました?

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20

一度ご覧になられてからのほうがよろしいかと。


書込番号:16059444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/25 23:13(1年以上前)

気づいて下さったようで一安心(笑)!

書込番号:16059477

ナイスクチコミ!3


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/25 23:48(1年以上前)

こんばんは。

浜松ですがエディオンは高いです(^^)

正直キタムラのほうがかなり安いです(^^;

よく行きますが見るだけで買ったことないです(^^)

書込番号:16059652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/04/26 00:02(1年以上前)

みなさん返答ありがとうございます。
やはりもう少しお店をまわってみます。

追加質問なのですが、5年保証は必要だと思いますか?

書込番号:16059714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/04/26 10:39(1年以上前)

カメラに5年保障をつけたことはありません。
内容にメリットを感じないので。
(落下、盗難なども対象で、免責も少なければ入るかもしれません。)

ケーズなどのように黙っていてもついてくる以外はつけません。

保障内容にメリットを感じ、何年も使われるなら入っておいたほうがいいかも。

書込番号:16060972

ナイスクチコミ!0


bayconさん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/26 14:09(1年以上前)

4月26日ケーズ電気りんくう泉南店¥69,000でした。
クラス10(8G)のSDカードをおまけに付けてもらいました。
ご参考まで。

書込番号:16061592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング