『ゴールドラッシュキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

EF40mm F2.8 STM

  • 直径68.2mm、厚み22.8mm、重さ約130gと薄型・軽量なパンケーキレンズ。最短撮影距離は0.3m、撮影倍率は0.18倍。
  • ステッピングモーター(+ギア)を採用したことで、レンズの小型化、静音・高速オートフォーカスを実現。動画撮影もより快適に行える。
  • コンパクトな設計のため、気軽にスナップ写真を撮ることができ、人物撮影においては、圧迫感を与えることなく撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:68.2x22.8mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF40mm F2.8 STMの価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの買取価格
  • EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF40mm F2.8 STMのレビュー
  • EF40mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF40mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF40mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF40mm F2.8 STMのオークション

EF40mm F2.8 STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月下旬

  • EF40mm F2.8 STMの価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの買取価格
  • EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF40mm F2.8 STMのレビュー
  • EF40mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF40mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF40mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF40mm F2.8 STMのオークション

『ゴールドラッシュキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF40mm F2.8 STM」のクチコミ掲示板に
EF40mm F2.8 STMを新規書き込みEF40mm F2.8 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ゴールドラッシュキャンペーンについて

2013/03/31 21:20(1年以上前)


レンズ > CANON > EF40mm F2.8 STM

クチコミ投稿数:30件

家電量販店で購入するつもりでいろいろ見ていたのですが、ポイントを使用して購入してもキャンペーンの対象になるのでしょうか?
どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:15962783

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/03/31 21:27(1年以上前)

推測で申し訳ないですがポイントは金銭と同じだと解釈していますので、キャンペーンの対象になると思います。

またのちのち必要な物が出てくるかも知れませんので、今回は現金で購入しポイントを貯める事でも良いと感じます。

書込番号:15962809

ナイスクチコミ!0


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2013/03/31 21:32(1年以上前)

レシートなり保証書なりのコピーを添付するのは期間内に購入した証明としてキヤノンが確認するためだと思いますので購入金額がいかほどであってもよいのではないでしょうか。

なのでキャッシュバックは受けられると思います。

書込番号:15962842

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/03/31 22:05(1年以上前)

受けれますよ…


ってのは、事務局しか言えないかなぁ…

でも、大丈夫なんじゃないかなぁ…

心配なら、1円だけ現金で支払うとかどうですか?

書込番号:15963026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/31 23:51(1年以上前)

購入して応募しました。

店頭にある応募券を入手して条件を確認すると安心出来ますよ。
コピーですがレシートの貼り付けは、購入したことを証明する意味で添付し、保証書も記入項目が記載済みかを確認する為で、さらに外箱のバーコードとシリアル番号は切り取って同梱する。

とても厳重に、購入した実態を確認する手法と感じました。
この期間中に余分に買って、期間後にオークションに出す人も出るかも知れません。

書込番号:15963630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/04/01 02:15(1年以上前)

レシート 領収書 納品書 に 金額 という項目があるので、
念のため、一度 問い合わせてみるのが良いと思います。
全部をポイント支払にした場合、0円 という領収書なんてオカシイですからね(レシートなら支払明細が入っているものが必要でしょう)。

http://cweb.canon.jp/eos/campaign/goldrush/faq.html

Q19
レシートを発行してもらえなかったのですが、レシートの代わりにどんな書類があれば申し込みできますか?

A19
クレジット利用明細書やご購入明細書・銀行振り込み明細書・納品書等でも受付いたします。その際はご購入日・ご購入店名・製品名・金額が記載されており、キャンペーン期間中に購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。

書込番号:15964019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EF40mm F2.8 STMのオーナーEF40mm F2.8 STMの満足度5

2013/04/01 08:33(1年以上前)

購入予定のお店で聞いてみてはいかがでしょうか。お店で分からなかったらお見せからCANONに聞いてもらえば良いと思います。

このレンズ楽しいですよ。早く買いましょうね。

書込番号:15964399

ナイスクチコミ!0


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/01 16:33(1年以上前)

こんにちは。

ポイント購入はあくまで量販店と購入者の間の話であって
メーカーがどうこういう話でもないと思います。

またメーカーと小売店との取引は
ポイント使うわけではありませんから(^^)
ポイントで購入されてもメーカーが損をするわけではないですよね(^^)

ポイント購入でもレシートも出ますし
キャンペーン対象になると思います。

書込番号:15965456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/04/02 19:44(1年以上前)

返信をしていただいた皆様、どうもありがとうございました。
早速購入することにしました。
待ち遠しい・・・。

また何かありましたら、教えてください。

書込番号:15969584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/04/09 15:51(1年以上前)

しーたけさん

始めまして。
自分も全額ポイントで購入しゴールドラッシュのキャンペーンを応募致しましたが、無事に承諾されました。

ちゃんと郵便局で現金を受け取れましたよ☆

安心して購入して良いと思います。

では失礼致しますm(_ _)m

書込番号:15996771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/11 18:20(1年以上前)

スレ主、しーたけさん

あっしもポイント購入の0円レシートコピー添付で、振替払出証書が本日届きました。

問題無くキャッシュバックは受けられますョ!

書込番号:16004343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF40mm F2.8 STM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF40mm F2.8 STM
CANON

EF40mm F2.8 STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月下旬

EF40mm F2.8 STMをお気に入り製品に追加する <1646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング