SSD > OCZ > AGT4-25SAT3-512G
この商品の購入を考えていますが、レビューや口コミが無さすぎて心配です。どなたか、この商品の良い点、悪い点等教えていただけないでしょうか?
また、サポート等もしっかりしているのでしょうか?
愚息な質問ですみません...
よろしくお願いします。
書込番号:15898122
0点
容量違いのAGT4-25SAT3-256GやAGT4-25SAT3-128Gの方を参考にすればいいんじゃないでしょうか。
口コミがないのは悪くない製品であるという考え方もあります。
書込番号:15898185
2点
早速のお返事ありがとうございます。そうですね... 一度、教えてもらった商品と比較してみます。どうも、ありがとうございました。
書込番号:15898236 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
後に出た OCZ の Vertex 4 にお客さんが分散したのか、
あるいは intel 商品がやはり人気なのか・・・。
書込番号:15898382
2点
SF2281+Micronで、ランダムでの速度落ちが激しいのですy
SF2281出た頃の安価なモデル。
そこだけ理解した上で購入するなら、安価で大容量ですね。
書込番号:15898659
1点
ありがとうございました。やはり、vecterの方が良いみたいですね。サムスンの840PROと迷っていますが... わざわざ、すみませんでした。
書込番号:15898824 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わざわざありがとうございます。自分も調べてみましたが、vecterかサムスンの840PROにするか決めました。サムスンの840PROになりそうです。すみませんでした。
書込番号:15898831 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AGT4-25SAT3-512Gは、SF2281+Micronではなく、Indilinx Everest 2で、Vertex 4と同じコントローラーで、現状トップランクのものです。VTX4とAGT4の差は、フラッシュメモリが非同期か同期の違いです。
なのでフラッシュメモリが劣る分、少し遅いですが、割安なので、AGT4の512GBは、お買い得だと思います。
私はこの商品を持っていませんが、今買うなら、AGT4-25SAT3-512Gが3万円なら、一番良さそうだと思っています。
私は以前PX-512M5Pを買いましたが、現在の価格では、少し割高感があります。
書込番号:15909445
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OCZ > AGT4-25SAT3-512G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/03/19 0:54:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





