『認識されません』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 登録

ROG Xonar Phoebus

ゲーマー向けのPCI Express x1バス対応サウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz ROG Xonar Phoebusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Xonar Phoebusの価格比較
  • ROG Xonar Phoebusのスペック・仕様
  • ROG Xonar Phoebusのレビュー
  • ROG Xonar Phoebusのクチコミ
  • ROG Xonar Phoebusの画像・動画
  • ROG Xonar Phoebusのピックアップリスト
  • ROG Xonar Phoebusのオークション

ROG Xonar PhoebusASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 8日

  • ROG Xonar Phoebusの価格比較
  • ROG Xonar Phoebusのスペック・仕様
  • ROG Xonar Phoebusのレビュー
  • ROG Xonar Phoebusのクチコミ
  • ROG Xonar Phoebusの画像・動画
  • ROG Xonar Phoebusのピックアップリスト
  • ROG Xonar Phoebusのオークション

『認識されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Xonar Phoebus」のクチコミ掲示板に
ROG Xonar Phoebusを新規書き込みROG Xonar Phoebusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 認識されません

2015/10/17 11:45(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > ROG Xonar Phoebus

スレ主 Vitamin_vcさん
クチコミ投稿数:4件

本日PCを起動したところXonar Phoebusが認識されず困っています。
症状としては電源投入時からXonar Phoebus本体の赤LED&青LEDが点灯状態です。出力側も赤LED&緑LED点灯。
マザーの問題かと思い、挿しなおし、CMOSクリア、別のPCでも試しましたが変わらないままです。電源も検証済み。

経緯としては

本体Amazonで購入(中古/未使用品)

最新ドライバーで動作問題なし

設定項目に不満があり、ひとつ前のドライバーに入れかえる

動作は問題なし

一日後
認識されない

ドライバーの入れなおしもやってみましたが効果ありません。
同じ症状があったかたいますか?
なにか他に対処法があったらご回答お願い致します。

書込番号:19234311

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/10/17 11:48(1年以上前)

>別のPCでも試しましたが変わらないままです。

別のPCでも認識しなかったってこと?
それじゃ壊れてるでしょ。

書込番号:19234324

ナイスクチコミ!1


スレ主 Vitamin_vcさん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/17 11:54(1年以上前)

あずたろうさん

返信ありがとうございます。

ですよね壊れてますよね。
今朝ASUSに症状をメールで問い合わせたので回答次第、amazonで返品か修理へ出したいと思います。

購入から一週間経ってないのに...(中古ですが)
通電はできているんだけどなぁ 何が悪いかさっぱりですね。

書込番号:19234336

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/10/20 04:13(1年以上前)

Amazonは修理はしません。
交換か返品のみです。
修理は代理店等に自分で申し込む必要があります。

本当の意味での中古なら保証の対象にはなりません。

書込番号:19242654

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Xonar Phoebus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が音量maxにしてもめちゃ小さい 5 2018/02/03 13:17:06
コントロールボックスの効果 5 2017/12/08 16:34:06
Ubuntuでの使用による不具合? 2 2016/12/21 23:39:53
win10ドライバ更新 0 2016/09/11 19:34:12
認識とインストール不可 4 2016/09/05 0:35:04
Runtime error 5 2016/01/09 19:09:35
最新ドライバーDLに関して 4 2016/03/31 18:26:02
買い替え? 6 2015/12/27 19:57:26
認識されません 3 2015/10/20 4:13:22
マイクが認識されない 11 2015/08/14 19:22:16

「ASUS > ROG Xonar Phoebus」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Xonar Phoebus
ASUS

ROG Xonar Phoebus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 8日

ROG Xonar Phoebusをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る