『GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0が入りますかね?』のクチコミ掲示板

2012年 6月11日 登録

2GF2B5H

500W電源を搭載したATX対応PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:180x420x416mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 電源容量:500W 2GF2B5Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2GF2B5Hの価格比較
  • 2GF2B5Hのスペック・仕様
  • 2GF2B5Hのレビュー
  • 2GF2B5Hのクチコミ
  • 2GF2B5Hの画像・動画
  • 2GF2B5Hのピックアップリスト
  • 2GF2B5Hのオークション

2GF2B5HGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月11日

  • 2GF2B5Hの価格比較
  • 2GF2B5Hのスペック・仕様
  • 2GF2B5Hのレビュー
  • 2GF2B5Hのクチコミ
  • 2GF2B5Hの画像・動画
  • 2GF2B5Hのピックアップリスト
  • 2GF2B5Hのオークション

『GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0が入りますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「2GF2B5H」のクチコミ掲示板に
2GF2B5Hを新規書き込み2GF2B5Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0が入りますかね?

2013/01/16 23:42(1年以上前)


PCケース > GIGABYTE > 2GF2B5H

候補第一がまさかの売り切れになってしまったのでこちらをと考えております。

GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のマザーは入るでしょうか?
少し狭そうなので、入ったとしてもHDDなどパーツ接触が激しそうで不安です。

書込番号:15629293

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/17 00:41(1年以上前)

入るか入らないかというと規格上は入ります。
が、このマザー(GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0)のSATA端子は横向きですので、SATAケーブルの取回しが面倒かもしれません。

書込番号:15629567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/01/17 01:15(1年以上前)


そういう問題が起きるんですか…
もう少し大きいケースを選択しようと思います。

何度もありがとうございます!!
助かりました。

書込番号:15629689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/17 06:31(1年以上前)

ついでに言うと電源搭載ケースは避けた方が無難です
電源の質的な問題もありますが故障時や初期不良時に
ケースごと送り返すことになるかも?

書込番号:15630089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > 2GF2B5H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2GF2B5H
GIGABYTE

2GF2B5H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月11日

2GF2B5Hをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング