『価格.comでも急に値段あがりましたが、、現在のテレビが故障!!』のクチコミ掲示板

2012年 6月11日 登録

LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]

裏番組録画対応の60V型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のオークション

LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月11日

  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]

『価格.comでも急に値段あがりましたが、、現在のテレビが故障!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-60W7 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]

クチコミ投稿数:15件

突然昨日7年使用の40v液晶が壊れて急遽購入する事になり ネット販売で購入する時間がなく近所の 
ドリフのK電気 Y電気 太陽マークのK電気 と回り在庫があるものを捜し あったのが太陽の方のK電気様!
台車に乗った限定3台のこの品種 限定価格159800円!!う〜ん高い 現在価格.comも値が上がり143000円ほどせめてここまではと思いスマホで価格.comを提示!交渉の結果140000円!!価格.comより安いし 何より今日から必要だし新品最後の1台だし。もちろん購入
HDDも無いので買わないといけないのでHDDも安いものバッファローの1テラ販売価格が10500円が7980円だったので購入予定でしたがなんと特売のため在庫切れ
店員のはからいで アイオーデータの販売価格11800円特売でないものを7980円でOKということで購入

結果
液晶140000円
HDD アイオーデータ HDCL-UT1.0W 7980円
5年延長保証
送料 設置 無料
で購入ですが 急遽にしてはお安い買い物だったと自分では満足ですが もう少し前なら12万前後なんて夢のような値段だったんですね。
世間的にはこの値段お安いのでしょうか?

書込番号:16643608

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2013/09/28 21:50(1年以上前)

本文中に店員と記載していますが さん。付け忘れてます  正しくは 店員さん  です!!

本日は 埼 越 太陽マークK電気の 店員さん ありがとうございました。

書込番号:16643645

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/09/29 01:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(_ _)m
 <まぁ、テレビが故障したための「必然で購入」という事なので、祝って良いのか...(^_^;


ところで...
>ドリフのK電気 Y電気 太陽マークのK電気 と回り在庫があるものを捜し あったのが太陽の方のK電気様!
>本日は 埼 越 太陽マークK電気の 店員さん ありがとうございました。
判り難い書き方は避けた方が良いと思いますm(_ _)m

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR003
 <まぁ、「脱字」って訳では無いと思いますが...m(_ _)m
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
 <同様に近所で購入したい方が居ても、検索にヒットしなくなってしまいますm(_ _)m

書込番号:16644415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/09/29 03:21(1年以上前)

このTVは、8月中なら、大型家電量販店でも、12万円前後+ポイントつきで買えたけど、
生産終了し、ほとんど大型量販店では在庫切れで売ってません。
保証の充実したケーズ電機で、在庫が残ってたのは、ラッキーでしたね。おめでとうございます。

シャープのTVは絶対ではないけど、発売から1年ぐらいで、新製品に変わるので、
このTVは2012年6月発売なので、今年の7月末〜8月ぐらいにお店に行けば、12万円台でかえたでしょうね。
HDDをまけてくれたぐらいだから、安くないと思います。13万円になったら、即買いますと言えば、13万円で買えたかもしれませんが。
納得して買ったんだから、考えない方がいいですよ。

書込番号:16644545

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/09/29 07:17(1年以上前)

>保証の充実したケーズ電機で、在庫が残ってたのは、ラッキーでしたね。おめでとうございます。
あぁ、早速、勘違いして(間違って)しまう人が..._| ̄|○


>あったのが太陽の方のK電気様!
>本日は 埼 越 太陽マークK電気の 店員さん 
との事なので、「コジマ」だと思われますm(_ _)m
 <http://www.kojima.net/ec/top/CSfTop.jsp
  にもある様に「コジマ電気」では無いようですm(_ _)m
  まぁ、ググると「コジマ電機(電気)」と書いている方も結構居ますね...(^_^;

書込番号:16644791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/09/29 21:23(1年以上前)

名無しの権兵衛さんご指摘ありがとうございます。以後参考にさせていただきます。

エックスピストルさん ご意見ありがとうございます。 最後の1台購入できたということで納得したいと思います。
現在の価格.com最安値以下ですからね。

書込番号:16647484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/09/29 21:41(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん  ニックネーム間違えました。失礼いたしました。

書込番号:16647579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月11日

LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング