『グラフックボードの増設』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Lenovo H520s 47462SJ

Core i5 2320を搭載するタワー型デスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 47462SJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462SJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462SJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462SJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462SJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462SJのオークション

Lenovo H520s 47462SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • Lenovo H520s 47462SJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462SJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462SJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462SJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462SJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462SJのオークション

『グラフックボードの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 47462SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 47462SJを新規書き込みLenovo H520s 47462SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラフックボードの増設

2013/01/21 21:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 47462SJ

スレ主 ath900さん
クチコミ投稿数:3件

このパソコンに電源を交換しなくても増設でき、収まりきるグラフックボードはありませんか?
もし電源を交換した方は交換した電源と増設したグラフックボードを教えて頂きたいです。
回答お願いします

書込番号:15651997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/01/21 21:57(1年以上前)

ロープロファイル対応と価格がある製品のみに絞るにチェックを入れて検索して下さい。

http://kakaku.com/specsearch/0550/

書込番号:15652147

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/21 21:59(1年以上前)

補助電源の必要ない、RADEON HD 6670や、より性能が高い新世代のRADEON HD 7750やNVIDIAのGeForce GT 640が動く限界と思われます。
さらにロープロファイルの必要もあります。

・・・RADEON HD 6670・・・

玄人志向
RH6670-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000310034/
\8,750

HIS
H667FN1G [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000316183/
\8,900

・・・RADEON HD 7750・・・

Club 3D
HD 7750 Low Profile CGAX-7752L [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000431497/
\9,980

SAPPHIRE
SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000405136/
\10,290

・・・GeForce GT 640・・・

ZOTAC
ZOTAC GT640 LP 2GB DDR3 ZTGT640-2GD3LPR001/ZT-60203-10L [PCIExp 2GB]
http://kakaku.com/item/K0000387140/
\7,671

玄人志向
GF-GT640-LE1GHD [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000385351/
\8,322

持ち主ではないので、動くハズであるという仕様上の推測です。

書込番号:15652153

ナイスクチコミ!3


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/21 22:05(1年以上前)

http://www.lenovo.com/jp/catalog/dt/2012/h520s_rt_1018.html

仕様に消費電力が書かれているのでたぶん設計通りの電源を使っていそうです。
150W位の電源が使われていると予想します。
そうなると動くものは少なそうですがどうなんでしょうね。

書込番号:15652203

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2013/01/21 22:09(1年以上前)

出来る出来ないと言うより。
交換したい目的があるのなら、交換で使える程度のカードで用が足りるのか?あたりから考えないと行けないかと。

目的は何でしょうか?

書込番号:15652236

ナイスクチコミ!1


スレ主 ath900さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/21 22:13(1年以上前)

目的はオンラインゲーム(ラテールやマビノギ英雄伝)や動画視聴です
MHFみたいな高スペックが要求されるゲームはやらないと思います

書込番号:15652262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/21 22:19(1年以上前)

それじゃあいらないんじゃ?
http://www.intel.com/jp/support/graphics/intelhdgraphics3000_2000/sb/cs-032052.htm
マビノギはOKみたいだし。

書込番号:15652320

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2013/01/21 22:34(1年以上前)

電源ユニットは250Wだそうです。

kokonoe_hさんも書かれていますが。
 nVIDIAなら、GT640くらい。(GT440では、ちと辛い)
 ATIなら、7750,6670くらい。
この辺が限界かと思います。
ゲーム用なら、7750が性能的にはベストですね。CPと消費電力の余裕なら、GT640ですが。
参考サイト
http://www.4gamer.net/games/160/G016083/20120610001/

書込番号:15652421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ath900さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/21 22:51(1年以上前)

IntelHDGraphicsはマビノギを正式対応しているという事で安心しました
もし不満を感じたらロープロファイルで補助電源不要のグラフックボードを買おうと思います
回答して下さった方々ありがとうございました

書込番号:15652535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/21 22:52(1年以上前)

「マビノギ英雄伝」を快適にお楽しみいただくためには「推奨動作環境」以上のスペックが必要です。
http://heroes.nexon.co.jp/library/download.aspx
NVIDIA GeForce 7600

ラテール 推奨スペック
http://latale.wikiwiki.jp/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD
NVIDIA GeForce 6600 以上

>>目的はオンラインゲーム(ラテールやマビノギ英雄伝)や動画視聴です

いっきに敷居が下がったので RADEON HD 6570 辺りで良いのではと思います。

・・・RADEON HD 6570・・・

MSI
R6570-MD1GD3/LP V2 [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000407648/
\4,300

SAPPHIRE
SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000349048/
\4,728

書込番号:15652543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Lenovo H520s 47462SJのオーナーLenovo H520s 47462SJの満足度5

2013/01/28 14:02(1年以上前)

電源250wはコンバインでしょうか、ピークでしょうか

書込番号:15682582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H520s 47462SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 47462SJ
Lenovo

Lenovo H520s 47462SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Lenovo H520s 47462SJをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング