『このパソコンにグラフィックボードを増設したいのですが』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Lenovo H520s 47462SJ

Core i5 2320を搭載するタワー型デスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 47462SJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462SJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462SJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462SJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462SJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462SJのオークション

Lenovo H520s 47462SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • Lenovo H520s 47462SJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462SJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462SJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462SJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462SJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462SJのオークション

『このパソコンにグラフィックボードを増設したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 47462SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 47462SJを新規書き込みLenovo H520s 47462SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 47462SJ

スレ主 浦辺さん
クチコミ投稿数:2件

ロープロファイル対応のgt520を増設したいのと思っています。
gt520の最大消費電力は29Wで、このパソコンの電源は250Wらしくギリギリだと思うのですがグラフィックボードを増設しても大丈夫でしょうか
もしこのパソコンにグラフィックボードを増設した方が居ましたら解答をお願いしたいです

書込番号:15683432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2013/01/28 18:40(1年以上前)

GT520程度なら問題ないと思いますが。

同じ製品のクチコミでも、すでにビデオカード装着についてスレッドが立っていますので。そちらも覗いてみて下さい。

書込番号:15683447

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/01/28 18:46(1年以上前)

やるからには今の性能を520が凌駕しないとね。
比較した?

書込番号:15683481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/28 18:46(1年以上前)

ロープロファイルしか入らないので・・・
そのタイプで補助電源なしの、RADEON HD 6670やRADEON HD 7750、またはGeForce GT 640が上限です。

RADEON HD 6670は動くようなので、7750も可能かもしれません。

GT 520なら問題はありません。

書込番号:15683484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/01/28 22:11(1年以上前)

何のためにビデオカードを増設するのでしょうか?
GT520だと、あまり付けるだけに意味が無いと思うのですが。
液晶が高解像度でフルHDよりも大きいモノを使うのであれば良いですが、そうでなければ差はほぼ無いかと。
ゲームするなら、そのゲーム名を書いてください。GT520だとこれでも差はほとんど無いから。

書込番号:15684566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/01/30 08:45(1年以上前)

便乗質問すいません。
ガンダムオンラインしたいんですが、搭載可能の最大高性能グラボでプレイ可能でしょうか?
このパソコンのみでプレイしてみましたが、ふわふわした感じでなんかおかしいと思いまして。しばらくパソコンでゲームしてなかったのでグラボのこと忘れてました。
よろしくお願いします。

書込番号:15691022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/30 12:21(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスをする事。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:15691627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H520s 47462SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 47462SJ
Lenovo

Lenovo H520s 47462SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Lenovo H520s 47462SJをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング