『値段の差について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LCD-46MDR3 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46MDR3 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MDR3 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MDR3 [46インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-46MDR3 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MDR3 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MDR3 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MDR3 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MDR3 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46MDR3 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月下旬

  • REAL LCD-46MDR3 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MDR3 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MDR3 [46インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-46MDR3 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MDR3 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MDR3 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MDR3 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MDR3 [46インチ]のオークション

『値段の差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46MDR3 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46MDR3 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46MDR3 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

値段の差について

2013/06/29 20:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MDR3 [46インチ]

32型テレビから40型以上のへの買い替えを検討した結果
このテレビに行き着きました。

そして早速近所の電気屋に行くと、価格は20万。
このサイトにある値段とは10万近い差があります。
この価格差に違和感を感じ、イマイチ購入に踏み切れません。

これって良くあることなんでしょうか?

書込番号:16309218

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/29 21:27(1年以上前)

こんばんは

どこのお店か解りませんが、大型家電量販店だと、店頭価格(表示価格)を高めに設定して、そこからこれだけ値引きしますと言う売り方をします。
まわりに、競合店がいっぱいあれば、価格競合で、はじめから値引きしてくれますが、
競合店のない地域で、価格情報を調べてないと判断したら、できるだけ高く売ろうとします。

去年、私もTVを買いに行ったとき、6万8000円で買ったTVを精算して帰るとき、同じTVを隣の年配夫婦が、8万4800円で、買っていたので、値切らないと高く買わされるんだと感じました。

無知は罪なり(ソクラテス)ではないけど、価格コムの値段とか調べない客には高く売ろうとしますよ。
もし地方の方なら、大型家電量販店のネット販売で買われた方が安いですよ。
大型家電系だと、店頭で買われたときと同じ保証や、設置サービスがある場合が多いです。
週末セール、タイムセール、ボーナスセール、限定セール、在庫処分セールなどのときを狙ってみてはどうですか。

書込番号:16309527

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/30 08:26(1年以上前)

もし、値段に拘って近所の家電屋で納得行かなかったらこちらの、最安値のお店で購入されるのも良いかと、、保証はついてるので問題ありませんし、、私は最近は、そうしてます。万が一修理とかに、なっても家電屋が、来るわけでもなく、メーカー側が、出張で訪問に成りますから、わざわざ高いお金払って近所で買うこともいかがかと、、

書込番号:16311058 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/07/01 21:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。

これで安心して通販で買えます。

書込番号:16317690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/02 00:50(1年以上前)

勿論、有料にはなりますが、心配でしたら延長保証はつけた方が、良いかと思います。

書込番号:16318583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46MDR3 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46MDR3 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月下旬

REAL LCD-46MDR3 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング