『ジージー音対応された方いませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥290,000

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V AC-282FD [ホワイト系]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AC-282FD [ホワイト系]の価格比較
  • AC-282FD [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AC-282FD [ホワイト系]のレビュー
  • AC-282FD [ホワイト系]のクチコミ
  • AC-282FD [ホワイト系]の画像・動画
  • AC-282FD [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AC-282FD [ホワイト系]のオークション

AC-282FD [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月13日

  • AC-282FD [ホワイト系]の価格比較
  • AC-282FD [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AC-282FD [ホワイト系]のレビュー
  • AC-282FD [ホワイト系]のクチコミ
  • AC-282FD [ホワイト系]の画像・動画
  • AC-282FD [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AC-282FD [ホワイト系]のオークション

『ジージー音対応された方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AC-282FD [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AC-282FD [ホワイト系]を新規書き込みAC-282FD [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

ジージー音対応された方いませんか?

2016/07/18 20:13(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AC-282FD [ホワイト系]

クチコミ投稿数:3件

再生するシャープのエアコンAC-282FDからでる異音(ジージー音)です。どなたか対応方法ご存知ないでしょうか?

その他
シャープのエアコンAC-282FDからでる異音(ジージー音)です。どなたか対応方法ご存知ないでしょうか?

約3年前にAC-282FDを3台購入したのですが、昨年くらいから3台とも作動中にジージーという音が出ます。
夜中とかにはかなり耳障りです。どなたか対応方法ご存知ないでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:20048520

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/18 20:29(1年以上前)

プラズマクラスターの音ではないのですかね?

切れば出ないような。

書込番号:20048567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2016/07/18 21:58(1年以上前)

3年ほどでしたらプラズマユニットの交換時期でしょうかね
稼働時間にもよりますけど。
3台のうち、とりあず1個、交換してみるとか?

書込番号:20048839

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/18 22:27(1年以上前)

一応外して掃除なされてみるのも…
消耗品ではあるんですけど、
交換だとかなり高いですね。
4000円だったかな?
×3
(消費税別)

書込番号:20048945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/07/18 23:20(1年以上前)

皆さま

早速ありがとうございます。
リモコンからプラズマクラスターだけを止めることができなかったので、
まずこのプラズマのユニットを取り外してみますね。
しかしシャープはこの機種のカタログはもうネットで公開してないのですね。
説明書探してみます。

書込番号:20049098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/07/19 21:10(1年以上前)

追伸です。

リモコンのメニューボタンより冷房、除湿、暖房運転時のプラズマクラスターの入り、切りを選択できました。
教えて頂いたようにプラズマクラスターを切るとジージーの異音は出なくなりました。

とても快適です。ありがとうございました。

書込番号:20050876

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/19 21:40(1年以上前)

静かになりましたか。
お疲れさまでした。

書込番号:20050968

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AC-282FD [ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AC-282FD [ホワイト系]
シャープ

AC-282FD [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月13日

AC-282FD [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング