『早めの回答願いますm(__)m』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

REGZA 19B5 [19インチ]

「シングルチューナー留守録」などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19B5 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19B5 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19B5 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19B5 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19B5 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19B5 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19B5 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19B5 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19B5 [19インチ]のオークション

REGZA 19B5 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • REGZA 19B5 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19B5 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19B5 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19B5 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19B5 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19B5 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19B5 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19B5 [19インチ]のオークション

『早めの回答願いますm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19B5 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19B5 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19B5 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

早めの回答願いますm(__)m

2014/06/06 19:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19B5 [19インチ]

スレ主 開パパさん
クチコミ投稿数:433件

コチラの型番ではないのですが、19A2という型番のレグザを現在、レンタル業者より借りて患者さんが使っています。

大部屋で同じくもう1人、レンタルしているのでリモコンがリンクしてしまい先日、リモコンのコードを変更したようです。

先程、検温のため訪室した際にテレビがつかないと言われたのでいじってみるとやはり付かず、手動で本体のボタンで電源を入れました。

その後にリモコンで操作しようとすると『リモコンコードが異なります 本体:リモコンコード2』と、表示される状態です。

レンタル業者は既に店じまいしており連絡が付かないので、どうにか直してあげたいので方法を宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:17598814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/06 20:13(1年以上前)

決定を押しながら2を約4秒以上押す。

書込番号:17598901 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 開パパさん
クチコミ投稿数:433件

2014/06/06 20:22(1年以上前)

早速やってみました。

そして出来ました\(^o^)/

患者さんがいじってしまったんでしょうね。

患者さんもたいへん喜んでいました!!

有り難う御座いますm(__)m

書込番号:17598942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/06/07 00:35(1年以上前)

既に解決している様で良かったですm(_ _)m


ちなみに、
>コチラの型番ではないのですが、19A2という型番のレグザを現在、レンタル業者より借りて患者さんが使っています。
については、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000217971/#tab
に書き込むのがマナーだと思いますm(_ _)m
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004

「リモコンコード」については、取扱説明書の60ページに記載があります。
「紙の取扱説明書」が無くても、
http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=79836&sid=1
からPDFファイルがダウンロード出来るので、今後のためにも保存しておくことをお勧めしますm(_ _)m
 <他の「テレビ」や「DVDプレーヤー」などがあるなら、同様にメーカーから取扱説明書をダウンロードしておけば、
  「検索」なども出来るので紙の取扱説明書よりも便利だったりしますm(_ _)m

これらのファイルを「タブレット」に保存しておけば、「紙」の場合と同じように扱えるでしょうし、
「問題の製品のそばで取扱説明書を読みながら操作や確認が出来る」というメリットも...(^_^;

書込番号:17599876

ナイスクチコミ!2


スレ主 開パパさん
クチコミ投稿数:433件

2014/06/07 01:01(1年以上前)

そうですね!

アドバイス有り難う御座いますm(__)m

私も後から同機種のスレが立てられる事を見付けてそう思いました。

PDFファイルがダウンロード出来るのは分かっていたのですが、勤務中でしたので他にもやることが沢山ありまして、コチラに質問をしておいて後に確認させて戴いて解決した次第です・・・

まぁ〜〜何を言ってもマナー違反ですよね!!

以後気を付けますm(__)m

書込番号:17599938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 19B5 [19インチ]
東芝

REGZA 19B5 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

REGZA 19B5 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング