『アップロードで切断されます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのオークション

AirStation NFINITI WHR-G301N/Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月15日

  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのオークション

『アップロードで切断されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G301N/N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G301N/Nを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G301N/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップロードで切断されます

2015/02/19 00:03(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N/N

スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 AirStation NFINITI WHR-G301N/NのオーナーAirStation NFINITI WHR-G301N/Nの満足度3 YouTubeも宜しく(^o^) 

プログラムファイルをギガファイル経由でアップロードすると、必ず切断されます。有線でも無線でも同じ状態です。ONU PR500MI と接続しています。PPPはONUで行っています。無線LANでPPPを張った方が良いのでしょうか。色々変更してみましたが、相変わらず切断されます。ダウンロードの場合も、短時間数分程度でしたら正常ですが、同じように切断される事が多いです。アップロードよりは切断頻度は低いです。

設定方法があるようでしたら、教えて戴けると有り難いです。皆さん宜しくお願いします。サポートセンターは、生産完了品でサポートは終わりましたと拒否しました。少し悲しかったです。まだ2年程度なのですが。

書込番号:18493008

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2015/02/19 00:26(1年以上前)

>ONU PR500MI と接続しています。PPPはONUで行っています。

直接PR500MIに有線LAN接続しても、うまく行かないでしょうか。

>無線LANでPPPを張った方が良いのでしょうか。

性能的にはWHR-G301N/NよりもPR500MIの方が上でしょうし、
大元でPPPoE設定している現状が基本的には良いと思います。

接続している機器がPCならば、
WHR-G301N/Nに有線LAN接続し、
PCの有線LANの設定を10Mbps / 半二重に固定できるようでしたら、
この設定で固定してみるとどうなりますか。
どこかの機器が過負荷でダウンしているのなら、負荷を減らしてみると云うことです。

またWHR-G301N/Nのログで何か要因が掴めないでしょうか?

書込番号:18493097

Goodアンサーナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2015/02/19 09:36(1年以上前)

> プログラムファイルをギガファイル経由でアップロードすると、必ず切断されます。有線でも無線でも同じ状態です。

PR500MIに直接PCを有線接続した場合は問題が発生しないのですか。
問題が発生するのでしたら、WHR-G301N/Nの問題では無いですね。

WHR-G301N/Nはアクセスポイントとして使用していますから、WHR-G301N/Nの問題の可能性は低いかと思います。

> PPPはONUで行っています。無線LANでPPPを張った方が良いのでしょうか。

PR500MIに直接PCを有線接続した場合も問題が発生するのでしたら、PR500MIはPPPoE設定をせずに
WHR-G301N/NにPPPoE設定を行って試してみても良いかと思います。

書込番号:18493848

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2015/02/19 10:01(1年以上前)

プロパイダの制限は問題ないのですか?

メール添付ですら、一般のプロパイダは速度制限を
掛けてきますから。

書込番号:18493917

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2015/02/19 10:46(1年以上前)

『プログラムファイルをギガファイル経由でアップロードすると、必ず切断されます。』

「ブラウザのキャッシュをクリアして再試行」しても改善しませんか?

アップロード・ダウンロードの途中で極端に速度が遅くなる。または切断される。

ブラウザのキャッシュをクリアして再試行してください。
なお、プロバイダーによっては、意図的に巨大ファイルの転送を途中で 帯域を狭窄させ、切断するように設定しているところもあります。
このような場合、アップロードの場合は、分割していただくか、ダウンロード・アップロード通じて別のプロバイダーよりアクセスしていただければと思います。
http://gigafile.nu/support.php#faq

1ファイル2GBまでのようですが、V3モードでもアップロードできませんか?

なおGigaFile便の推奨ブラウザは
chromeかFirefoxの最新版となりますので
快適にお使い頂く場合は上記ブラウザに変更してお試しください。

http://www.nu-face.co.jp/blog/gigafile/20140605/

(最新)ブラウザを変えても改善しませんか?

書込番号:18494025

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 AirStation NFINITI WHR-G301N/NのオーナーAirStation NFINITI WHR-G301N/Nの満足度3 YouTubeも宜しく(^o^) 

2015/03/01 12:04(1年以上前)

ONUに有線接続すると解決したので、やはりルーターの性能的な感じがしました。ルーターの買い換えを考えたいと思います。ルーターに有線接続でも結果は同じで切断されました。または、ONUにLANカードを挿してみるのも一つかも知れません。

書込番号:18530790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N/N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NURO ZXHN F660A と 6 2021/04/12 16:46:44
この機種の性能 9 2015/03/20 10:00:27
アップロードで切断されます 5 2015/03/01 12:04:09
接続について 3 2014/10/22 16:44:26
ジェイコムとの接続について。 11 2014/10/19 22:14:57
何度もすみません… 22 2014/10/05 2:34:11
哲!さんへリクエスト 19 2014/09/14 22:17:34
中継機としての使用方法について 13 2014/09/13 21:51:37
eo光 1Gbで使用できるか? 15 2014/07/07 14:53:57
ファームウエア更新 7 2014/03/11 15:09:13

「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N/N」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G301N/N
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G301N/N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月15日

AirStation NFINITI WHR-G301N/Nをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング