『新車見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キャラバン 2012年モデル

『新車見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャラバン 2012年モデル絞り込みを解除する


「キャラバン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
キャラバン 2012年モデルを新規書き込みキャラバン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

新車見積り

2015/10/10 15:36(1年以上前)


自動車 > 日産 > キャラバン 2012年モデル

スレ主 60さん
クチコミ投稿数:66件

営業車の増車でキャラバン又はハイエースを検討中です。
最近に見積りを出された方で現実的な値引き額を教えて頂ければと思い書き込みさせて頂きました。

今のところ車輌本体値引きが23万円です。
営業車ですので最下位のグレードでオプションはほとんど無しです。

書込番号:19215059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/10/10 16:51(1年以上前)

60さん

商用車でOPが殆ど無いのなら、車両本体値引きから1割引き位が値引き目標額になると思います。

現状の値引き額は1割引きを少し超えた辺りのようですから、先ず先ずの額は提示されているようです。

書込番号:19215195

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/11 07:39(1年以上前)

他の方が書かれているように、値引きのMAXは総額の10〜11%です。キャラバンの最下位グレードの総額は280万位でしょうか?28万位が限界目安となります。
もともときキャラバンはハイエースの当て馬を想定しているので、最初の提示ではMAXは出ません。ハイエースの見積り書を持っていって、じゃああと4万これが限界です、となるのです。(あと1〜3万は余力を残している)

とりあえずはハイエースの見積りを県をまたいで(ハイエース同士でも競合させるため)もらってきてください。

書込番号:19216909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/26 14:38(1年以上前)

1番良いのは何処まで引くのじゃなくこの値段なら印鑑押すというのは結構有効です。買う買わないか分からない人の値引き交渉はパソコンではあれこれやってくれてもその間に営業マンも客を見るようになります。値引き交渉は大事です。でもこの人は今後トラブルになりそうな客なのかも見るようになります。そーなったらもう値引きをやめる事になります。買う側にも責任があります。その責任を持って買ってくれるお客様を1番値引きする事になると思います。

書込番号:21386509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > キャラバン 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACC付くみたいですね 1 2025/08/13 9:18:45
やっちゃった日産 22 2019/11/09 17:26:25
アンダーカバーの破損 4 2018/11/10 17:00:13
エアコン不具合 7 2018/11/16 23:13:41
N350のピラーの上部 11 2019/06/30 23:21:55
駆動系のガコンガコン 11 2019/02/14 0:53:28
キャラバンターボ 1 2016/09/12 10:05:23
新車見積り 3 2017/11/26 14:38:46
塗装ハゲ 7 2019/11/16 11:28:03
NV350 MC予想 0 2013/09/02 1:59:41

「日産 > キャラバン 2012年モデル」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャラバン 2012年モデル
日産

キャラバン 2012年モデル

新車価格:308〜440万円

中古車価格:63〜1288万円

キャラバン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャラバンの中古車 (全2モデル/2,109物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング