『市販ナビのUSBケーブルを出す方法について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『市販ナビのUSBケーブルを出す方法について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 287件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 871件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

クチコミ投稿数:55件

市販ナビのUSBケーブルをインパネアッパーボックスから出すことは可能でしょうか?
市販ナビ(カロッツェリア楽ナビ AVIC-RW33)を取付けようと思います。
その際、USBケーブルをインパネアッパーボックスから出すことはできるでしょうか?
純正ナビの時は、ビルトインETCの左の丸い部分からUSBソケットが綺麗に出せると思いますが
市販ナビの場合は、その丸い部分を外してUSBケーブルを出すことになるのでしょうか?

またその際は、丸い部分を外したところに2〜3センチほどの穴が開いてしまうと思うのですが、
綺麗にアッパーボックスからUSBを出す方法はあるでしょうか?

分かる方、
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19572644

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/02/09 20:06(1年以上前)

バニスターさん

↓の方の整備手帳では、上手に純正の位置にUSB端子を取り付けています。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2550620/car/2101011/3575514/note.aspx

当然、ここからUSBケーブルを引き出す事も出来るでしょう。

書込番号:19573138

Goodアンサーナイスクチコミ!2


dspec1さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/09 20:09(1年以上前)

みんカラで電源取得用だと思いますがUSBを付けている方がいました。

参考になれば
 http://minkara.carview.co.jp/userid/2550620/car/2101011/3575514/note.aspx

書込番号:19573147

ナイスクチコミ!4


dspec1さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/09 20:11(1年以上前)

被っちゃいましたね。すいません(汗)

書込番号:19573156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/09 22:40(1年以上前)

ソリオのディーラーオプションにある純正ソケットに付けられますよ。
以下のURLが参考になります。
 
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1229321/car/1977716/7069185/parts.aspx

純正USBソケットを、ソリオ用に読み替えるだけです。
私は、ALPINEのナビですが、この方法で付けました。

書込番号:19573815 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Pロンさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/09 23:31(1年以上前)

バニスターさん初めまして
アクセサリーカタログのUSBソケットとカロッツェリア用接続ケーブルを使えば純正ナビの様に出来ると思いますよ
私はサイバーナビにそれで繋げました 接続ケーブルが少し高いですけどね

書込番号:19574030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:25〜340万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,076物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング