『契約から納車までの期間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『契約から納車までの期間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 287件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 860件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

契約から納車までの期間

2019/02/19 18:43(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

スレ主 GUN-CITYさん
クチコミ投稿数:12件

お世話になります。
年末に契約しました。
バンテット4駆MVです。
その時点で納車は遅ければ2月末になると
言われました。
その後1月中頃に3月になると言われました。
いつになるかは今だにはっきりしません。
他のクチコミでは2月契約で3月中とのこと。
最近遅れているのでしょうか?
(ジムニーの影響もあるかも・・・
と考えてみたりします)

書込番号:22479075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/02/19 19:41(1年以上前)

ここではこの期間を「修行」と呼ぶようです。
忍耐あるのみですね。

書込番号:22479212

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2019/02/19 23:59(1年以上前)

私はMV 2WDを2月11日に契約して納車は4月上旬です。
総額28万円引きでした。
納車が待ち遠しいです。

書込番号:22479949

ナイスクチコミ!7


スレ主 GUN-CITYさん
クチコミ投稿数:12件

2019/02/20 21:03(1年以上前)

なるほど、2カ月の「修行」は必要そうですね。
がんばって修行します。
返信ありがとうございました。

書込番号:22481822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件

2019/02/21 07:28(1年以上前)

>GUN-CITYさん

自分は他車種ですが、前月の20日過ぎに翌月の生産予定日が決まるようで、納車予定日の案内の電話がありました。

工場出荷から船便で納整センターに送られ、ディーラーオプションの装着やコーティングが施工され、納車まで2週間弱かかりました。

書込番号:22482612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 GUN-CITYさん
クチコミ投稿数:12件

2019/02/23 16:53(1年以上前)

>Demio Sportさん
情報ありがとうございます。
そろそら連絡がくることを祈ります。

書込番号:22488162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GUN-CITYさん
クチコミ投稿数:12件

2019/03/06 14:29(1年以上前)

>Demio Sportさん
返信ありがとうございます。
契約から納車までの期間はどのくらいでしょうか?
それはいつ頃でしたか?
>かたな400さん
納車早そうでうらやましいです。
最近連絡あって、4月上旬になりそうです。
全部で3ヶ月ちょっとです。

書込番号:22512946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 GUN-CITYさん
クチコミ投稿数:12件

2019/03/28 22:08(1年以上前)

経過報告いたします。
今週連絡があり、納車は4月半ばになりそうです。
まるっと4ヶ月です(^_^;)

私はディーラーではなく、中古車屋で買ったのですがそれが納期が遅い原因のようです。
優先度が低く中古車屋の注文は後回しにされるそうです?!本当かどうかわかりませんが、実際ディーラーでは1ヶ月ちょっとで納車されるそうです。

書込番号:22564792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:28〜410万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,974物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング