『新型は三菱顔?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『新型は三菱顔?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 279件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 823件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

新型は三菱顔?

2025/01/02 01:00(8ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

クチコミ投稿数:40件

今朝の広告に、新型の写真が載っていましたね。
三菱のデリカ、アウトランダー風の顔つきになっていて、ちょっとやっちまった感があるのでは。
おたふく風邪になったようなあの顔つきは失敗なのではと思います。
次期セカンドカーに候補にあげていただけに残念です。
個人的には改悪ですね。

書込番号:26021491

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2025/01/02 10:34(8ヶ月以上前)

スズキは他メーカーの車の顔ををパクる事も多いです。

ソリオは過去ステップワゴン風だったりと他社(他車)をパクった実績もあるので気にしないことです。

書込番号:26021747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/01/02 11:05(8ヶ月以上前)

まぁ、流行りのデザインってことじゃないですかね?

フロントグリルが下まで大きくなるってのは最近の車にはありがちなデザインじゃないですかね?

そして車の形が似たジャンルなら似たようなデザインになっちゃうでしょう。それでもユーザーがいいと思えば売れちゃいますしね。
三菱はスズキのOEM販売してますから、これくらいは許容でしょう。

書込番号:26021783

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3271件Goodアンサー獲得:173件

2025/01/02 18:28(8ヶ月以上前)

デリカやアウトランダーというよりekクロスかな?

書込番号:26022253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:481件

2025/01/03 10:58(8ヶ月以上前)

ソリオもノアとセレナを足した感じ。他社の(良く言えば)エッセンスを持ってくるのはスズキのお家芸ですし、そういう「悪戯」を面白く感じる人が買えば良いと思います。

書込番号:26022935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ヒデ_Gさん
クチコミ投稿数:12件

2025/01/11 18:27(8ヶ月以上前)

そもそもグリルの大型化なんてのは別にトヨタが元祖でもなんでもなく、いろんな会社がアウディの真似をしだして流行った結果であってべつにスズキだけがパクッてるとかそんな意識するような話じゃないですよ。今やどこでもやってるただの流行りです。

書込番号:26032739

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:26〜373万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング