『ビビリ音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『ビビリ音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 286件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 823件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

ビビリ音

2025/04/06 01:18(5ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

スレ主 GJ59さん
クチコミ投稿数:2件

2025年2月納車なのですが、走行時に運転席側からビリビリと嫌な音がします。
状況としては、少し路面が荒れた所を走ると必ず運転席側が鳴ります。
一度、販売店に見て頂いたのですが、改善していません
同じような症状の方いますか? 又は、改善方法があればご教授ください。

書込番号:26136363

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19593件Goodアンサー獲得:929件

2025/04/06 01:22(5ヶ月以上前)

いいタイヤに換える

書込番号:26136365

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6011件Goodアンサー獲得:1979件

2025/04/06 08:44(5ヶ月以上前)

フロントガラス下縁とダッシュボードの隙間に市販のモールクッションなどの緩衝材を挟むことによってビビリ音は低減するようです。

ちなみに販売店などではそこまでの対策はしてくれません。
ご自分でネットの情報など調べて対策を施す方が解決への早道です。

書込番号:26136525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19593件Goodアンサー獲得:929件

2025/04/06 08:51(5ヶ月以上前)

参考に

https://www.amon.jp/products/topics/seion/?tpl=road_against

書込番号:26136538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19593件Goodアンサー獲得:929件

2025/04/06 08:53(5ヶ月以上前)

しまった こっちだ

https://www.amon.jp/products/topics/seion/?tpl=creak_against

書込番号:26136542

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51451件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2025/04/06 09:18(5ヶ月以上前)

GJ59さん

下記の方のソリオはエーモンの静音計画 ビビリ音低減モール ダッシュボード用を使用してビビリ音対策を行われています。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2957592/car/3123333/8098615/note.aspx

書込番号:26136570

ナイスクチコミ!2


スレ主 GJ59さん
クチコミ投稿数:2件

2025/04/06 21:35(5ヶ月以上前)

皆さん ありがとうございます。
参考にいたします。

書込番号:26137477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:26〜373万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,834物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング