『どう違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2012年モデル

『どう違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2012年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2012年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 どう違うのでしょうか?

2014/10/29 21:48(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2012年モデル

クチコミ投稿数:54件

普通のソリオとソリオバンディットはどこが違うのでしょうか?
値段分の価値はあるでしょうか?

書込番号:18107563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/10/29 22:08(1年以上前)

健ぴょんさん

ソリオの最上級グレードであるSの外観をスポーティにして、ステアリングオーディオスイッチが付いたのがソリオ バンディットだと思います。

ただし、ソリオSには標準装備の後席右側ワンタッチパワースライドドアがソリオ バンディットではMOPとなっています。

書込番号:18107672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/10/29 22:25(1年以上前)

ノーマル仕様もエアロは付いていますが、バンディットはもっと派手なエアロで強調しています
アルミもノーマルより派手ですね、シートの色合いも違っています


>値段分の価値はあるでしょうか?

それはスレ主さんの考え方次第です
派手な方が良いとか、ステアリングスイッチが欲しいとか考えているならば価値はあります
私にとっては派手過ぎてちょっと厳しいです。

書込番号:18107787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/10/30 06:48(1年以上前)

こんな事聞いてる時点でソリオのほうが良いのでは?

書込番号:18108726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/31 11:53(1年以上前)

どちらが良いかはスレ主さんが決めることです。

書込番号:18113060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2014/11/15 22:32(1年以上前)

両側にパワースライドドアが欲しいならばノーマルのSが良いです。他のグレードは右側がメーカーオプションになるのでオーダーになるので納期に時間がかかります。バンディドやプラック&ホワイトは販売会社によっては注文を見越して右側パワースライドドアを付けたものも在庫である可能性があります。

書込番号:18171610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/12/19 02:19(1年以上前)

皆様、沢山のお返事ありがとうございます。

あれからホームページで見たりしたのですが、どうしてもソリオとソリオバンデット、ブラック&ホワイトの外見の違いがわかりませんでした。
私としては少しでもかっこいい方を選びたいと思っているのですが、こうも見分けがつかないなんて…。

単純にソリオバンデットの方がかっこいいと考えていいんですかね?

書込番号:18284109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/12/19 06:58(1年以上前)

健ぴょんさん

外観は好みによるところが大きいので、違いが無いとお考えならその通りなのでしょう。

ただ、私の個人的感想ではバンディットの方がカッコいいです。

書込番号:18284258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2012年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2012年モデル

新車価格:168〜205万円

中古車価格:24〜124万円

ソリオ バンディット 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,073物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング