『ステアリングオーディオスイッチについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2012年モデル

『ステアリングオーディオスイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2012年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2012年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステアリングオーディオスイッチについて

2015/01/24 21:17(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2012年モデル

クチコミ投稿数:12件

ソリオの購入を検討しています。
ステアリングのオーディオスイッチについてですが、社外ナビでも対応しているのでしょうか?
メーカーナビじゃないと対応していないとかあるのでしょうか?
出費を抑えたいので、アドバイス頂けると大変助かります。

書込番号:18402666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/01/24 21:28(1年以上前)

ステアリングオーディオスイッチに対応しているナビならば問題無く使えます

各メーカーのステアリングオーディオスイッチ対応表にはソリオが載っていない事もありますが、スズキ用で大丈夫です

ちなみに、社外ナビは何の機種を付けようと考えていますか?。

書込番号:18402721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/01/24 21:40(1年以上前)

北に住んでいますさんへ
早速のご返信ありがとうございます!
オートバックス等に行って確認します。
今回のソリオは嫁さん用に購入を考えていまして、社外ナビは嫁さんの希望で、機能にこだわりは無く、10万円以下でバックカメラが付けられるのが良いみたいですが、オススメとかありますか?

書込番号:18402781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/01/24 22:09(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rz07_avic-rz06_avic-rl05_avic-rz05_avic-rw03_avic-rz03/

カロの楽ナビ AVIC-RZ07が一番のお勧めです(上級機のRZ09の方が良いですが価格を考えて)
ナビ性能に定評のあるカロだし、今モデルは音にも拘っているので

http://pioneer.jp/carrozzeria/support/steering_remotecontrol/index2.php#sr01
もちろんステアリングオーディオスイッチにも対応です(別売りのKJ-H101SCが必要)。

書込番号:18402934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/01/24 22:17(1年以上前)

北に住んでいますさんへ
親切なご返信ありがとうございます。
明日早速見に行ってみようと思います!
良い買い物が出来そうです。
大変助かりました!

書込番号:18402979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2012年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2012年モデル

新車価格:168〜205万円

中古車価格:25〜126万円

ソリオ バンディット 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング