DBT-1713UD(K) [ブラック]
- ブルーレイ3DやDVDビデオはもちろん、スーパーオーディオCD、DVDオーディオの再生にも対応した、ハイレゾ対応ブルーレイプレーヤー。
- 「ファンレス設計」を採用し、ファンノイズやファンの回転によって起こる振動を排除。また、大型のインシュレーターにより、外部からの振動の影響を抑制する。
- DLNA1.5に準拠したネットワーク機能を搭載。パソコンやNASに保存した動画、写真、音楽ファイルをネットワーク経由で再生できる。
ブルーレイプレーヤー > DENON > DBT-1713UD(K) [ブラック]
購入してしばらく使用していたのですが、電源を入れて本体のトレイボタンを押しても無反応でした。何度か押してもダメで、リモコンも効きませんでした。一度電源を落としてから再度電源を入れるとなおりました。このような事はよくあるのでしょうか?今まで使っていたパナソニックのプレーヤーではありませんでした。
以前にもDVDソフトを入れても認識せず一度取り出していれ直したところ認識したこともありました。
一度修理に出した方が良いのでしょうか?使用されている皆さんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。
書込番号:15695799
0点
こんにちは。初めまして。
トレイが開かないのは、よくある事では無いと思いますよ。
そんな品だったらリコールでしょう(^O^)
ここで回答待つよりもサポートセンターに連絡した方が良いですよ。
書込番号:15696062
![]()
1点
こんばんは。
残念?ながら、まだ一度も無いです。
素直にメーカーか販売店に連絡を。
書込番号:15697542
![]()
0点
本日、修理受付センターに連絡を取りまして修理に送ることになりました。
始めは家まで出張で来てもらう予定でしたが、症状が再現しない場合、本体を預かることになるとのことでしたので送ることにしました。
原因がうまいこと分かると良いのですが。
書込番号:15697978
0点
書き込みが遅くなりました。
修理に出したのですが、結局見込み修理になる予定でしたが部品の入荷に1ヶ月以上は掛かるとのことで新品と交換していただくことができました。
相変わらずボタンの反応は悪いですが、トレイが出ないようなことはなくなりました。
しかし数ヶ月使用して新たな問題が出ましたので、新しく書き込みしたいと思います。
書込番号:16531365
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DBT-1713UD(K) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/03/13 15:57:44 | |
| 2 | 2017/11/17 20:25:47 | |
| 7 | 2017/05/28 19:41:46 | |
| 0 | 2016/02/13 6:58:04 | |
| 2 | 2015/09/15 7:14:24 | |
| 4 | 2015/07/23 23:23:26 | |
| 6 | 2015/06/13 11:26:50 | |
| 1 | 2015/05/31 6:25:53 | |
| 9 | 2015/05/30 18:32:45 | |
| 22 | 2015/06/01 10:39:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




