『ウォークマンSシリーズとの接続不良』のクチコミ掲示板

2012年 7月26日 発売

M25 Bluetooth ヘッドセット

DeepSleepモードを搭載したBluetoothヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,791

ヘッドホンタイプ:耳かけ M25 Bluetooth ヘッドセットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M25 Bluetooth ヘッドセットの価格比較
  • M25 Bluetooth ヘッドセットのスペック・仕様
  • M25 Bluetooth ヘッドセットのレビュー
  • M25 Bluetooth ヘッドセットのクチコミ
  • M25 Bluetooth ヘッドセットの画像・動画
  • M25 Bluetooth ヘッドセットのピックアップリスト
  • M25 Bluetooth ヘッドセットのオークション

M25 Bluetooth ヘッドセットPoly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月26日

  • M25 Bluetooth ヘッドセットの価格比較
  • M25 Bluetooth ヘッドセットのスペック・仕様
  • M25 Bluetooth ヘッドセットのレビュー
  • M25 Bluetooth ヘッドセットのクチコミ
  • M25 Bluetooth ヘッドセットの画像・動画
  • M25 Bluetooth ヘッドセットのピックアップリスト
  • M25 Bluetooth ヘッドセットのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ヘッドセット > Poly > M25 Bluetooth ヘッドセット

『ウォークマンSシリーズとの接続不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「M25 Bluetooth ヘッドセット」のクチコミ掲示板に
M25 Bluetooth ヘッドセットを新規書き込みM25 Bluetooth ヘッドセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ウォークマンSシリーズとの接続不良

2012/12/31 01:28(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > M25 Bluetooth ヘッドセット

スレ主 MEN2009さん
クチコミ投稿数:5件

語学学習のためにウォークマンと接続しての使用を考え購入しました。
結果として私の所有するウォークマンNW-S764との接続はうまくできませんでした。

サポートなどにも問い合わせいろいろと試した結果、
他のbluetoothイヤホンを私のNW-S764には接続可能、
私のM25はipod nano7th, ipod touch4th, ウォークマンFシリーズ、Zシリーズには接続可能でした。
Sシリーズに関してはNW-S764以外にも2台のNW-S774にも接続を試みましたが
接続がうまくいきませんでした。
(極稀に接続できるのですがたいてい失敗します)
私の購入したものがたまたまそうであるという可能性はありますが
どうやらM25とウォークマンSシリーズとの接続のみがうまくいかないようです。

購入を検討されている方のご参考になればと思います。

書込番号:15549893

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/01/04 16:07(1年以上前)

やっぱりそういう方いらしたんですね!

自分もウォークマンとの相性の悪さにがっかりしていました…(´・ω・`)

私はスマホとウォークマンでしか使わないので比較になるか分からないのですが、スマホは一瞬で繋がります。

ウォークマンとの接続で確率があがる方法は、Bluetoothの電源をONにして数秒待ってからウォークマンを接続開始すると繋がる事があります。でも60%ぐらいの話ですので気休め程度に…
あとはリトライしまくるだけです(_ _)

長文失礼しましたm(_ _)m

書込番号:15569394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MEN2009さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/05 12:23(1年以上前)

やはりウォークマンとは同じ症状なのですね。
私はipod touchとウォークマンを持っていますが
ちょっと面倒ですが実は100%つながる方法が見つかりましてそれで使用しています。

やり方ですが、
1.M25をipod touchと接続(こちらはすぐつながります)
2.つながったままの状態でコールボタンを長押ししペアリングの状態にする
3.ウォークマンも機器登録(ペアリング)を選択してペアリングする
(すでにペアリングされている状態でも強引にもう一度ペアリングすればOK)
4.ペアリングが成功しbluetoothもつながった状態になる

他の機器と接続した状態からウォークマンとペアリングするとなぜかわかりませんが
100%つながります。私はipod touchにつないでいますが
普通につながる機器であれば1.の接続する機器は何でもできるのではないかと思います。
一度ウォークマンにつなぐと次つなぐときにipod touchにつなぎなおすのが面倒ですが
100%つながるので仕方なくこの方法で使っています。

別の機器を必要としないで100%つながる方法が見つかればいいのですが…。

書込番号:15573806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/01/07 02:22(1年以上前)

SONYのウォークマンでの接続が難しいとの事ですが、少し心配になったのでお聞きしたいのですが

現在au携帯のCyber-shot S006を購入しようと思っています。
こちらのM25は互換性はあるのでしょうか?

ご回答の方を宜しくお願い致します。

書込番号:15583655

ナイスクチコミ!0


スレ主 MEN2009さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/12 01:16(1年以上前)

こちらのページの下の方に対応機種一覧が載っていました。
http://myheadset.jp/m25/
一応このような対応表はあるようですので
電話での動作確認はメーカーの方でしているようですね。
サポートセンターに問い合わせてみるのが一番かもしれません。

書込番号:15605108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/01/12 07:03(1年以上前)

MEN2009様  レス頂きありがとうございます。

どなたかのアドバイスが頂けるかと待っていたのですが、自分で調べることも大事かと思い
メーカーの方に電話で問い合わせした所おそらく大丈夫ということでしたので購入致しました。

昨日ちょうど届いた所で、本日セットアップをしてみようと思っていますが、携帯の取説がメーカーからまだ届いていないので、とりあえず手探りでやってみます。

その後の経過はまた、こちらで書き込みしようと思います。

MEN2009様 ありがとうございました。

書込番号:15605570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2013/01/12 08:23(1年以上前)

カルシストXさん

以下で、S006の取扱説明書をダウンロード・参照できると思います。
Bluetoothについては、336頁あたりから記載されているようです。

Cyber-shotケータイ Phone S006 取扱説明書(詳細版)
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/s006/s006_torisetsu_shousai.pdf

書込番号:15605728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/01/12 09:42(1年以上前)

SCスタナーさん  情報頂き有難うございます。

早速取説通り試したところ、接続に成功しました。

先ほど娘の携帯から試しにTELしてもらいましたが、バッチリ聞こえているそうで
普通の携帯でしゃべっているのと全然変わらないそうです。

クチコミの投稿をする場所が違うかな〜と思っていたのですが、、、さすが価格.comですね。

取説が届くより先にセットアップ出来ました。

MEN2009さん SCスタナーさん 情報を頂き有難うございました。 m(_ _)m

書込番号:15605942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Poly > M25 Bluetooth ヘッドセット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M25 Bluetooth ヘッドセット
Poly

M25 Bluetooth ヘッドセット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月26日

M25 Bluetooth ヘッドセットをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング