『au ca007 で使えない?』のクチコミ掲示板

2012年 6月21日 発売

M55 Bluetooth ヘッドセット

DeepSleepモードを搭載したBluetoothヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:耳かけ 装着タイプ:片耳用 リモコン:○ M55 Bluetooth ヘッドセットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M55 Bluetooth ヘッドセットの価格比較
  • M55 Bluetooth ヘッドセットのスペック・仕様
  • M55 Bluetooth ヘッドセットのレビュー
  • M55 Bluetooth ヘッドセットのクチコミ
  • M55 Bluetooth ヘッドセットの画像・動画
  • M55 Bluetooth ヘッドセットのピックアップリスト
  • M55 Bluetooth ヘッドセットのオークション

M55 Bluetooth ヘッドセットPoly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月21日

  • M55 Bluetooth ヘッドセットの価格比較
  • M55 Bluetooth ヘッドセットのスペック・仕様
  • M55 Bluetooth ヘッドセットのレビュー
  • M55 Bluetooth ヘッドセットのクチコミ
  • M55 Bluetooth ヘッドセットの画像・動画
  • M55 Bluetooth ヘッドセットのピックアップリスト
  • M55 Bluetooth ヘッドセットのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ヘッドセット > Poly > M55 Bluetooth ヘッドセット

『au ca007 で使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M55 Bluetooth ヘッドセット」のクチコミ掲示板に
M55 Bluetooth ヘッドセットを新規書き込みM55 Bluetooth ヘッドセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

au ca007 で使えない?

2012/11/15 20:27(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > M55 Bluetooth ヘッドセット

スレ主 kumashuさん
クチコミ投稿数:29件

ペアリングは出来たのですが、電話をかけても、一向に聞こえません。
普通に電話の方から聞こえるだけです。
電話の画面表示では、ブルートゥースのマークの上に♪があり、それに
赤い線が入っています。これはおそらく音楽等については、対応不可という
SCMS-Tに対応していないという事だと思うのですが、電話も出来ないのでしょうか?

iphoneの方では普通に聞こえて使えていたのですが・・・

よろしくお願い致します。

書込番号:15344801

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/15 20:45(1年以上前)

ペアリングがうまく確立してないようだからもう一度行ってみては。使っていない接続設定は削除した方がいい。

書込番号:15344888

ナイスクチコミ!0


af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2012/11/15 21:04(1年以上前)

au ca007のほうの設定も見直してみたほうがいいかもしれませんね。

iphoneのほうで普通に通話が出来ていたのであれば、こちらでもプロファイル(通信規格)は同じなので規格上の問題はないはずです。

http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/ca007/ca007_torisetsu_shousai_15.pdf

ちなみにこちらはまさしくそのとおりです。ただしマニュアルにある音が出ないというのが
「音楽の再生のみ不可」なのか「音楽も音声の再生も全て不可」なのかはわかりません。
>電話の画面表示では、ブルートゥースのマークの上に♪があり、それに
赤い線が入っています。これはおそらく音楽等については、対応不可という
SCMS-Tに対応していないという事だと思うのですが、


どのみち音楽の再生は出来ないですし、音楽も再生したいということであれば1500円程度でSCMS-Tに対応に対応した新しいヘッドセットを購入するのもアリかもしれません。
(例)
バッファロー BSHSBE16
http://kakaku.com/item/K0000282353/

書込番号:15344998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/23 16:03(1年以上前)

呼び出し中に「EZweb」ボタンを押すと、M55で通話ができるようになります。
毎回この操作が必要です。

書込番号:15518939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Poly > M55 Bluetooth ヘッドセット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M55 Bluetooth ヘッドセット
Poly

M55 Bluetooth ヘッドセット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月21日

M55 Bluetooth ヘッドセットをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング