Aspire AM3985 AM3985-H54D
「Core i5 3450」を搭載したデスクトップパソコン
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3985 AM3985-H54D
注文していたPC(これ)が届きました。
届いてまだ1日なので、1週間程度使ったあと改めてレビューを書かせていただきたいと思います。
その前に1つ、グラボなどを増設したいと思われている方へ。
このPCは「このシールを破ったら保証が受けれません」的なシールを剥がせなければカバーを開けることができません。
グラボやメモリを費用対策のため、あとからインストールするという発想、
技術をお持ちの方は問題ないと思いますが、自身のない方は、
BTOや、ほかのPCを探すのが良いかもしれません。
書込番号:15071484
4点
え?そうなんですか?
中の掃除はどうするんでしょう?
知人に、お勧めPC探していたところでした。
これも候補だったのですが・・・
書込番号:15071895
1点
パソコンを買うという事には縁がない私めですが
メーカー製でケース封印は初耳ですね(笑)
中のパーツ関係を交換したりすると保証の問題が発生しますが。
DELLとかも今そうなってるのかな?
>中の掃除はどうするんでしょう?
確かにこいつも気になるよね(笑)
書込番号:15073255
0点
すいません。シールをよく読んでいませんでした。
「read the warranty Conditions....」
これは、つまり「保証規定読んでからをシールを破ってください」
という事ですかね・・。
「warranty」という単語がパッと目に入ったので、
規定が厳しいんだと思い込んでしまいました。
acer-pc保証規定
http://www2.acer.co.jp/support/warranty/warrantycard-pc.html
開けて掃除をする分には問題ないようですね・・。
お騒がせいたしました・・。
書込番号:15074087
2点
よかったネ、相性問題も無く動いておめでとう。
書込番号:15074189
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire AM3985 AM3985-H54D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/08/01 19:59:03 | |
| 36 | 2019/05/15 2:38:57 | |
| 6 | 2019/05/11 21:44:40 | |
| 14 | 2016/10/17 21:12:06 | |
| 81 | 2019/07/01 22:52:11 | |
| 1 | 2016/06/12 9:47:17 | |
| 4 | 2014/09/23 1:21:23 | |
| 4 | 2013/01/19 4:45:58 | |
| 6 | 2012/12/02 17:44:53 | |
| 3 | 2012/11/24 13:22:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










