『増設メモリについて』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

Aspire AM3985 AM3985-H54D

「Core i5 3450」を搭載したデスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 3450(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Aspire AM3985 AM3985-H54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dの価格比較
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのレビュー
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのクチコミ
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dの画像・動画
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのオークション

Aspire AM3985 AM3985-H54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dの価格比較
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのレビュー
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのクチコミ
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dの画像・動画
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3985 AM3985-H54D

『増設メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM3985 AM3985-H54D」のクチコミ掲示板に
Aspire AM3985 AM3985-H54Dを新規書き込みAspire AM3985 AM3985-H54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

増設メモリについて

2013/01/18 12:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3985 AM3985-H54D

クチコミ投稿数:20件

増設したメモリが認識などの問題は無かったのですが相性が悪かったのか、外れを引いたのか残念ながらブルースクリーン連発で使えません。

こちらのPC所有者の方で、既存メモリに増設した「4GB×2枚セット」メモリで問題なく使えていらっしゃるメモリが有れば教えて頂けないでしょうか。

ちなみに使えなかったメモリは価格.comでも安くて評価の高い
CFD W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000150647/
です。

上記以外のメモリで教えて頂けたらありがたいです。

「2GB×2枚セット」でも結構ですのでよろしくお願いします。


書込番号:15635521

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/18 12:59(1年以上前)

>>ブルースクリーン連発で使えません。

相性よりも、まずメモリーの不良品というのも考えられます。

Memtest86+
http://pctrouble.lessismore.cc/software/memtest86+.html

Memtest86+というソフトを使いメモリーのエラーチェックをして下さい。
メモリ1枚ずつ行ってください。
チェック中に真っ赤なメモリーエラー画面が出ましたら不良品です。

不良品でしたら販売店もしくはCFDで無償で交換してくれます(Memtest86+でエラーが出たと言えばあちらも分かるでしょう)。
評価の高いメモリーでもたまにエラー品がありますので、購入後は一度エラーチェックをしてから使う方が良いでしょう。

書込番号:15635668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/01/18 15:38(1年以上前)

kokonoe_h さん
ご指摘ありがとうございます。

帰ってから検証してみたいと思います。
たまたま外れくじを引いた気が自分でもしています。

直ぐに時間をとれるか分かりませんので、引き続き「使用可能メモリ」の情報もお待ちしています。

書込番号:15636115

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/18 18:32(1年以上前)

>>引き続き「使用可能メモリ」の情報もお待ちしています。

バッファロー や アイ・オー・データ ですと動作確認済みメモリーがありますので、一応載せいておきます(アイ・オー・データのは高かったので略しました)。

バッファロー
D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000164520/
\2,820

書込番号:15636672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/01/19 04:45(1年以上前)

kokonoe_hさんに教えて頂いたソフトを使って検査したところ、CFDメモリにエラーは見つかりませんでした。

試しに既存のメモリ2枚(kingstonでした)を外し、同じスロット二箇所にCFD2枚を挿して様子をみました。

結果ブルースクリーンにもならず、起動後すでに順調に3時間以上経過しています。

根本的な解決に至ってませんが、合計8GBでも私の使用環境では余裕がありますのでこのまま使用してみます。

無駄な出費をしないで済みました。

kokonoe_hさんに感謝します。ありがとうございました。

書込番号:15638817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AM3985 AM3985-H54D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボRX480は使えますか? 2 2019/08/01 19:59:03
グラボ補助電源 36 2019/05/15 2:38:57
マザーボードについて 6 2019/05/11 21:44:40
静かなファンへの交換 14 2016/10/17 21:12:06
グラボについて 81 2019/07/01 22:52:11
WIN1OしてみたらLAN不調(参考情報) 1 2016/06/12 9:47:17
aspire m3985 4 2014/09/23 1:21:23
増設メモリについて 4 2013/01/19 4:45:58
1920x1080のテレビ 6 2012/12/02 17:44:53
WIN8アップグレード後のメモリー最大容量? 3 2012/11/24 13:22:43

「Acer > Aspire AM3985 AM3985-H54D」のクチコミを見る(全 257件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM3985 AM3985-H54D
Acer

Aspire AM3985 AM3985-H54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

Aspire AM3985 AM3985-H54Dをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング