『BIOS 設定』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

Aspire AM3985 AM3985-H78F

「Core i7 3770」を搭載したデスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 Aspire AM3985 AM3985-H78Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fの価格比較
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのスペック・仕様
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのレビュー
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのクチコミ
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fの画像・動画
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのピックアップリスト
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのオークション

Aspire AM3985 AM3985-H78FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fの価格比較
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのスペック・仕様
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのレビュー
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのクチコミ
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fの画像・動画
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのピックアップリスト
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3985 AM3985-H78F

『BIOS 設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM3985 AM3985-H78F」のクチコミ掲示板に
Aspire AM3985 AM3985-H78Fを新規書き込みAspire AM3985 AM3985-H78Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

BIOS 設定

2012/09/07 09:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3985 AM3985-H78F

スレ主 azyaさん
クチコミ投稿数:23件

初めてBIOSの設定をしているのですが、ネットで検索してでてくるBIOS設定項目がこのPCにはありません。
PCIや言語設定すらありません。(MAINでは日付、日時設定のみ)
この手に関しては初心者なので、よければ教えていただけると嬉しいです。

書込番号:15032815

ナイスクチコミ!1


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/09/07 09:54(1年以上前)

言語設定はないもの多いですよ
トップメーカーの最新の奴だと基本装備かもですが・・・このメーカのものを買ったなら仕方ないと思って翻訳してください
基本のところはCPUとか英語を日本でも使っているのでそこまで苦労しないかなと思います

そもそもの項目が少ないのも値段なりの性能なので・・・・

因みに、こんなところいじらなくてもPC動きますよね?
具体的に聴きたかったら何を教えればいいか書かないとかも?

書込番号:15032851

ナイスクチコミ!0


スレ主 azyaさん
クチコミ投稿数:23件

2012/09/07 09:58(1年以上前)

値段で変わってくるものなんですね。

言語設定はわかるので別にいいのですが、キャプボをPCIが認識しないので設定しようと思ったら項目がなかったもので。

書込番号:15032866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/07 10:07(1年以上前)

>キャプボをPCIが認識しないので
BIOS項目は関係ないかと。
何もしなくても認識はするはずです。

書込番号:15032901

ナイスクチコミ!0


スレ主 azyaさん
クチコミ投稿数:23件

2012/09/07 10:10(1年以上前)

それがPCIに差し込んでも認識しないんです。
もちろん全てのスロットにも抜き差ししましたし。。。
それで検索して辿り着いたのがBIOSの設定といことで・・・

書込番号:15032906

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/07 13:21(1年以上前)

PCI でも PCI Express でも、
接続機器を BIOS で認識させないようには出来ないと思うんですけどね。
そのキャプチャーボードの品番を教えていただけないでしょうか?


BIOS は慣れです。
私も最初はチンプンカンプンでしたけど BIOS の本を一冊買って勉強しました。
今は他人の初めて見るパソコンの BIOS も すらすら設定できるようになりました。

最近のマザーボードの日本語 BIOS が逆に分かりづらいです。

書込番号:15033441

ナイスクチコミ!0


スレ主 azyaさん
クチコミ投稿数:23件

2012/09/07 13:30(1年以上前)

KEIAN DM626 H3というキャプボです。
前まで使っていたPCでは認識するのですがこのPC変えた途端認識しなくなりました。
デバイスマネージャにも表示されていません。

やっぱり相性とかもあるんですかね?

書込番号:15033466

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/07 13:42(1年以上前)

Aspire AM3985 に、たくさんの増設カードを付けているわけでもないのなら、
認識しない理由が思い当りません。

その商品と電源、その商品とメモリ、
そんなのでバッティングするかなぁ〜  (^_^;  

わかりません。  すいません。
<(_ _)>

書込番号:15033493

ナイスクチコミ!0


スレ主 azyaさん
クチコミ投稿数:23件

2012/09/07 13:44(1年以上前)

なるほど
わざわざすいません(´・ω・`)

書込番号:15033499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/07 16:47(1年以上前)

メーカーPC、BIOSさわることは考慮してないので、PCIExなどAuto設定ですy

他にPCIExに挿せるようなモノはない?
あと、挿し方が甘くて接続不良起こしているとかは?

>それがPCIに差し込んでも認識しないんです。
PCIとPCIExpressは別物だから、区別したほうが良いy

書込番号:15033955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/07 18:03(1年以上前)

グラボで使うPCIexpress×16に差し込んでも認識しませんか?

書込番号:15034141

ナイスクチコミ!1


スレ主 azyaさん
クチコミ投稿数:23件

2012/09/07 18:12(1年以上前)

挿し方は甘くないと思います。ちゃんと確認しました。
あと、他にPCIExに挿せるものは持ち合わせていないので確認はできません・・・

>>グラボで使うPCIexpress×16に差し込んでも認識しませんか?
だめでしたね・・・


そういえば、差し込んで起動した時に、準備が整いましたとポップアップが出たのですがデバイスマネージャーには変化はありませんでした。

書込番号:15034161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/07 18:29(1年以上前)

ドライバーはインストール済みでしょうか?
順序に決まりのようなものは無いとは思うのですけど、念のため。
先にドライバーをインストールしてみましょうか。

書込番号:15034212

ナイスクチコミ!0


スレ主 azyaさん
クチコミ投稿数:23件

2012/09/07 18:58(1年以上前)

やりましたが、変わらずですね・・・

あと、PCIExに差し込んで再起動すると画像の赤丸で囲んだ項目がデバイスマネージャに出てきます。
関係ないですよね・・・

書込番号:15034309

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/07 19:16(1年以上前)

コンピュータのドライバ類を最新にし、 → http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/drivers
Windows を最新にし、
その後、デバイスマネージャ出してコンピュータ名書いてある所右クリックして
[ハードウェア変更のスキャン] してみる  (´・ω・`)

書込番号:15034389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AM3985 AM3985-H78F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM3985 AM3985-H78F
Acer

Aspire AM3985 AM3985-H78F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

Aspire AM3985 AM3985-H78Fをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング