『販売無いようですが。』のクチコミ掲示板

2012年 6月25日 登録

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]

OC版GeForce GTX 680を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のオークション

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月25日

  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のオークション

『販売無いようですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]を新規書き込みN680GTX Lightning [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

販売無いようですが。

2013/04/21 09:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]

スレ主 palm☆さん
クチコミ投稿数:65件

チョッとMSIさん・・・
水枕付けるのに外したら(;´・ω・`A ```



これでもブン回るだからある意味凄いww


書込番号:16041237

ナイスクチコミ!3


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/04/21 10:08(1年以上前)

palm☆さん  こんにちは。 一年近いとその位になるでしょうね?

書込番号:16041399

ナイスクチコミ!1


スレ主 palm☆さん
クチコミ投稿数:65件

2013/04/21 10:30(1年以上前)

BRDさん

こんにちは〜 誰も見ないと思ってましたw

購入は先々月なのですけどね〜

グリスがパリパリになるのは分かりますが
グリス乗ってなくネジを外したとたんクーラーがポロリと落ちちゃいましたよw

書込番号:16041458

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/04/21 10:54(1年以上前)

写真左端が そうなのですね?
重たいし ゴロンとひっくり返ったのかな?

書込番号:16041560

ナイスクチコミ!2


スレ主 palm☆さん
クチコミ投稿数:65件

2013/04/21 11:09(1年以上前)

ネジが緩んだとたんファンのコードでブランブランって感じです^^


肝心のコア部分にはグリスがなくてコアの周りに土手みたいにこんもりと・・
これでもグリスを介してるので冷えていたのか、
はたまたコアとクーラーの金属面が合わさって冷えていたのか。。

まっ普通に冷えていたので問題なしですが、
モデルがモデルだけにグリスの状態に一寸びっくりしたのででした^^;

書込番号:16041613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/04/21 12:45(1年以上前)

うちのは7970なBEさんですが、
同じく外したらクーラー重さでゴロンと。

グリスもちょいこんもり気味。

クーラー側はザラザラだし…。

ザワードの空冷か簡易水冷にしようかな、マジで(笑)

書込番号:16041951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/04/21 13:09(1年以上前)

チップ側にうっすら見えてるから、密着してたように思えるけど?

書込番号:16042039

ナイスクチコミ!2


スレ主 palm☆さん
クチコミ投稿数:65件

2013/04/21 14:01(1年以上前)

>AMDシュウさん

クーラー自体重いのでゴロンはありますね^^

ツインフローザーからザワード!!
空冷対決っすねwww

書込番号:16042172

ナイスクチコミ!1


スレ主 palm☆さん
クチコミ投稿数:65件

2013/04/21 14:08(1年以上前)

>ムアディブさん

こんんちは〜 ^^

VGAはいろいろなメーカーをばらしてますがコア半分だけの極薄塗りの土手こんもりはビックリですが・・・どうなんでしょ?

まっ、温度的には冷えていたので良いのでしょうし、
これを見るために保証手放すのもアレですしねww

書込番号:16042190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売無いようですが。 8 2013/04/21 14:08:40
今更 購入^^ 0 2013/03/08 13:36:00
N680GTX LightningでFFXIV-ARR-Bench 15 2013/02/24 11:10:55
GPU Reactorの実質の高さは 10 2013/02/16 21:54:50
680購入検討中 1 2013/02/05 6:25:59
BIOS書き換えについて 10 2013/01/10 22:06:03
BF3をやっていて・・・ 5 2013/01/07 23:07:50
ゲーム中におちるのですが 24 2013/01/06 11:42:42
電圧のかけ方について教えてください。 4 2013/01/01 22:51:17
SLIをしてみた。その他いろいろ。 0 2012/12/23 1:41:08

「MSI > N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 286件)

この製品の最安価格を見る

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]
MSI

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月25日

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング