『倍速モード設定について』のクチコミ掲示板

2012年 6月26日 登録

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/N

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Nの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Nのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Nのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月26日

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Nの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Nのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Nのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/N

『倍速モード設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Nを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

倍速モード設定について

2013/04/18 21:45(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/N

スレ主 立蔵さん
クチコミ投稿数:19件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/NのオーナーAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Nの満足度4 世界にたった一つの表現。 

今月からマンションタイプ200Mに加入し使用していますが、タブレットを接続したくWZR-HP-G302H/Nを購入し設定しました。
しかし、倍速モード設定しても表示が54Mbpsの速度しか出ておらず原因が分からない状況です。

最終端末装置GE-PON-ONU Dタイプ→G302H/N→無線LAN接続で富士通AH54/G WI-FI Link1000BGNと接続しております。

G302H/Nの設定は・・・ROUTER AUTO

上記の接続状態でフレッツ光カンタン設定CD-ROMを使用して接続致しました。

ご教授のほど宜しくお願い致します。

書込番号:16031743

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/18 21:53(1年以上前)

暗号化でWEPのSSIDの方に接続してしまっているならWPA2 AESの方のSSIDに接続し直して下さい。

書込番号:16031781

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/04/18 21:58(1年以上前)

> 最終端末装置GE-PON-ONU Dタイプ→G302H/N→無線LAN接続で富士通AH54/G WI-FI Link1000BGNと接続しております。

富士通AH54/G WI-FI Link1000BGNは、PCですか。
もしかして、AH54/Gはリンク速度54Mbpsの機器では?

そうでしたら、PCにUSBアダプターを接続する事で最大300Mbps近くでリンク出来る可能性が有ります。
例えば、WLI-UC-G301N http://kakaku.com/item/K0000044512/

書込番号:16031816

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/04/18 22:02(1年以上前)

連投ごめんなさい。

> 富士通AH54/G WI-FI Link1000BGN

これは、タブレットですか?
ただ、検索しても見つけれないのですけど。

書込番号:16031843

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2013/04/18 22:06(1年以上前)

> 富士通AH54/G WI-FI Link1000BGNと接続しております。

これですよね。
http://kakaku.com/item/K0000330757/
11n対応機ですね。

> 倍速モード設定しても表示が54Mbpsの速度しか出ておらず原因が分からない状況です。

WZR-HP-G302H/NとAH54/Gの両方を倍速設定してますでしょうか?

両方とも倍速設定済みならば、
暗号方式AESの方のSSIDに接続してますでしょうか?

書込番号:16031870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/18 22:22(1年以上前)

AH54/Gの無線仕様はHT40時受信が300Mbps、送信が150Mbps。
親機子機両方で倍速設定していても電波環境が悪い場合は倍速にはならない。
もしデスクトップ上に「フレッツ接続ツール」のアイコンがあれば、ルーター使用時は不要なのでアインストールし、WZR-HP-G302H/NでPPPoE接続の設定を行う。

書込番号:16031936

ナイスクチコミ!2


スレ主 立蔵さん
クチコミ投稿数:19件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/NのオーナーAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Nの満足度4 世界にたった一つの表現。 

2013/04/19 08:10(1年以上前)

甜さん はじめまして。

>WPA2 AESの方のSSIDに接続し直して下さい。

エアーステーション設定内の「無線の認証」の事でしょうか?

書込番号:16033250

ナイスクチコミ!0


スレ主 立蔵さん
クチコミ投稿数:19件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/NのオーナーAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Nの満足度4 世界にたった一つの表現。 

2013/04/19 08:17(1年以上前)

哲!さん はじめまして。

説明不足で申し訳ありませんでした。

富士通のノートPC AH54/Gで 無線機能付/Wi-FiLink1000BGN搭載です。

当初はタブレットを接続予定でG302H/Nを購入しましたが、ノートPCも無線接続しようと思い設定している状況です。

書込番号:16033265

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2013/04/19 08:21(1年以上前)

> エアーステーション設定内の「無線の認証」の事でしょうか?

WZR-HP-G302H/NはマルチSSIDに対応しており、
通常は認証方式&暗号方式の異なる複数のSSIDを持てます。

複数のSSIDが設定されているかとSSID名は、
本機の設定画面に入り、ステータスにて確認下さい。

書込番号:16033275

ナイスクチコミ!0


スレ主 立蔵さん
クチコミ投稿数:19件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/NのオーナーAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Nの満足度4 世界にたった一つの表現。 

2013/04/19 08:44(1年以上前)

羅城門の鬼さん はじめまして。

パソコン及びエアーステーションともに倍速設定は完了しております。

会社PCより返信しております。
右も左も分からない初心者なので、帰宅後に設定画面を投稿致しますので教授願えればと思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:16033350

ナイスクチコミ!0


スレ主 立蔵さん
クチコミ投稿数:19件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/NのオーナーAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Nの満足度4 世界にたった一つの表現。 

2013/04/19 23:17(1年以上前)

羅城門の鬼さん

遅くなり大変に申し訳ありません。

エアーステーションの設定画面となります。

書込番号:16035884

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/19 23:20(1年以上前)

無線の暗号化を設定するでTKIP/AES mixedmodeというのをAESのみにして下さい。
それとSSIDは複数表示されていませんか?

書込番号:16035893

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2013/04/19 23:25(1年以上前)

その画面ではなく、[ステータス]-[システム]の画面をアップ下さい。
それとSSID名は全て消すのではなく、前の方と後の方を残して、
真ん中辺りだけを消して下さい。
全て消すと個々のSSID名が区別できなくなりますので。

書込番号:16035914

ナイスクチコミ!0


スレ主 立蔵さん
クチコミ投稿数:19件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/NのオーナーAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Nの満足度4 世界にたった一つの表現。 

2013/04/19 23:44(1年以上前)

甜さん こんばんは

AESのみの選択ができません。
認証方式も別の方式に変更した方が良いのでしょうか?

SSIDは1個のみです。

書込番号:16035989

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2013/04/19 23:51(1年以上前)

認証をWPA2-PSKにしたら、暗号化でAESを選択できるはずです。

書込番号:16036017

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 立蔵さん
クチコミ投稿数:19件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/NのオーナーAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Nの満足度4 世界にたった一つの表現。 

2013/04/19 23:51(1年以上前)

ステータスの部分です。

書込番号:16036018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/N
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月26日

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Nをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング