『どちらがいいかアドバイスをください!』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

MDR-XB90EX

アルミニウム合金&制振ABSハウジング、16mm径ドライバー採用の上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB90EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB90EXの価格比較
  • MDR-XB90EXのスペック・仕様
  • MDR-XB90EXのレビュー
  • MDR-XB90EXのクチコミ
  • MDR-XB90EXの画像・動画
  • MDR-XB90EXのピックアップリスト
  • MDR-XB90EXのオークション

MDR-XB90EXSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月21日

  • MDR-XB90EXの価格比較
  • MDR-XB90EXのスペック・仕様
  • MDR-XB90EXのレビュー
  • MDR-XB90EXのクチコミ
  • MDR-XB90EXの画像・動画
  • MDR-XB90EXのピックアップリスト
  • MDR-XB90EXのオークション

『どちらがいいかアドバイスをください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-XB90EX」のクチコミ掲示板に
MDR-XB90EXを新規書き込みMDR-XB90EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

どちらがいいかアドバイスをください!

2012/09/12 08:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB90EX

スレ主 kemariさん
クチコミ投稿数:12件

ATH-CKS90かMDR-XB90EXのどちらを買うか迷っています。一応試聴をしてみましたがあまり違いがわかりませんでした。
使ってる人の意見が聞きたいです。返信よろしくお願いします。

書込番号:15053821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件 MDR-XB90EXのオーナーMDR-XB90EXの満足度5

2012/09/19 03:45(1年以上前)

自分はMDR-XB90EXを持っていてATH-CKS90を試聴しましたが、MDR-XB90EXをおすすめします。どちらも同じ重低音をうたってますが、MDRは遮音性が高くて低音の迫力が凄く伝わってきますがATHは遮音がほとんどなくて雑音が酷いです。高音についてもMDRの音の広がり方は聴きやすくハッキリしてますがATHはどうも音がこもっていてハッキリしない感じでした。まあ参考程度にしていただければと思います。

書込番号:15087577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:11件 MDR-XB90EXのオーナーMDR-XB90EXの満足度4

2012/09/22 16:09(1年以上前)

私は両方とも所持してるけど、こちらの方が音質が良く感じますね。まあスレ主さんが気にならないなら安い方で良いと思います。

書込番号:15104462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 MDR-XB90EXのオーナーMDR-XB90EXの満足度4

2012/09/22 21:22(1年以上前)

先週、ATH-CKS90が断線により左が聞こえなくなり、今日このMDR-XB90EXを買ってきました。
音の傾向は似ていますが、低音の締まりはこっちのほうが良いような気がします。

元気な音を出すのはATH-CKS90のほうで、こっちは全体的に優等生っぽい感じです。

書込番号:15105820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-XB90EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替品探し 3 2019/07/12 13:20:03
ソニーストアで入荷終了のラベル 2 2017/01/12 16:07:46
買ってしまった・・・ 6 2022/02/04 20:50:20
中価格イヤホンで 4 2016/02/19 0:38:14
xb70から乗り換え 9 2016/12/05 9:41:15
エージング30時間でオーケストラ曲を聴いた感想 0 2015/10/28 0:11:31
断線音でず 14 2017/01/10 23:53:04
故障 2 2015/09/19 22:58:06
余り詳しくなくて… 26 2015/01/25 15:06:40
どれにしようか迷っています。 10 2015/01/19 15:18:32

「SONY > MDR-XB90EX」のクチコミを見る(全 563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB90EX
SONY

MDR-XB90EX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月21日

MDR-XB90EXをお気に入り製品に追加する <732

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング