『生産終了らしいです。』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

TX-NR1010(B)

DSD/Apple Lossless再生対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:9系統 オーディオ入力:7系統 TX-NR1010(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR1010(B)の価格比較
  • TX-NR1010(B)のスペック・仕様
  • TX-NR1010(B)のレビュー
  • TX-NR1010(B)のクチコミ
  • TX-NR1010(B)の画像・動画
  • TX-NR1010(B)のピックアップリスト
  • TX-NR1010(B)のオークション

TX-NR1010(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • TX-NR1010(B)の価格比較
  • TX-NR1010(B)のスペック・仕様
  • TX-NR1010(B)のレビュー
  • TX-NR1010(B)のクチコミ
  • TX-NR1010(B)の画像・動画
  • TX-NR1010(B)のピックアップリスト
  • TX-NR1010(B)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NR1010(B)

『生産終了らしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR1010(B)」のクチコミ掲示板に
TX-NR1010(B)を新規書き込みTX-NR1010(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了らしいです。

2014/01/27 22:09(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR1010(B)

クチコミ投稿数:58件 TX-NR1010(B)のオーナーTX-NR1010(B)の満足度5

ヨドバシカメラで、年末アウトレットで10万切って売ってましたが、既に売り切れてました。この機種人気なかったんでしょうか?
2chでの音も結構良さそうなツクリしてますが…

どっかでまだ処分特価出てませんでしょうか?

書込番号:17121012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 イタグレ 

2014/02/13 21:38(1年以上前)

10万は切ってませんが、オンキョーダイレクトで在庫処分してます。
http://onkyodirect.jp/pc/shop/g/gTXNR1010B/

書込番号:17187554

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件 TX-NR1010(B)のオーナーTX-NR1010(B)の満足度5

2014/02/14 17:40(1年以上前)

ブッチのパパさん、情報 ありがとうございます。

先日、実は購入しました。

書込番号:17190702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 イタグレ 

2014/02/14 20:33(1年以上前)

オンキョーダイレクトでこれを買われたのですか?
うちももう10年位前のAVアンプなので
そろそろ買い換えようかと思っているのですが
調子はどうですか?
上位の5010とか最新の機種も気になるところです。
よければ感想など聞かせてください。

書込番号:17191348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 イタグレ 

2014/02/14 21:51(1年以上前)

あっ!

レヴューを書いていらっしゃったのですね、今気がつきました!!!

スピーカーも良いのを買われて快適そうでなによりです^^
参考にさせていただきます。

書込番号:17191747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 TX-NR1010(B)のオーナーTX-NR1010(B)の満足度5

2014/02/16 19:56(1年以上前)

ブッチのパパさん、ありがとうございます。
結局、ヨドバシで買いました。他店の在庫を見てもらって、在庫がある店に行き価格を合わせていただきました。ただし、通常便では運べない重量だということで、結構高い配送料が別途かかりました。(*_*;
商品の音は、薄型アンプと大違いです。
ナスを接続して聴いていますが、イマイチDLNA上のコピーがうまく行きません。
オンキョーアンプは初めてですが、良い買い物をしたと思っています。

書込番号:17200673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 TX-NR1010(B)のオーナーTX-NR1010(B)の満足度5

2014/02/20 11:41(1年以上前)

ヨドバシアキバで、展示品処分コーナーで79,800円で販売されてました。現品で、少々傷がありそうでしたが、安いですね〜。しかも、複数台ありました。参考まで。

書込番号:17214814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR1010(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファン付でしょうか 0 2016/10/30 14:50:12
生産終了らしいです。 6 2014/02/20 11:41:06

「ONKYO > TX-NR1010(B)」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR1010(B)
ONKYO

TX-NR1010(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

TX-NR1010(B)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング