『今でもキレイに撮れる方でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1220万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:180枚 FinePix AV100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix AV100 の後に発売された製品FinePix AV100とFinePix AV130を比較する

FinePix AV130

FinePix AV130

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年11月

画素数:1220万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix AV100の価格比較
  • FinePix AV100の中古価格比較
  • FinePix AV100の買取価格
  • FinePix AV100のスペック・仕様
  • FinePix AV100のレビュー
  • FinePix AV100のクチコミ
  • FinePix AV100の画像・動画
  • FinePix AV100のピックアップリスト
  • FinePix AV100のオークション

FinePix AV100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月

  • FinePix AV100の価格比較
  • FinePix AV100の中古価格比較
  • FinePix AV100の買取価格
  • FinePix AV100のスペック・仕様
  • FinePix AV100のレビュー
  • FinePix AV100のクチコミ
  • FinePix AV100の画像・動画
  • FinePix AV100のピックアップリスト
  • FinePix AV100のオークション

『今でもキレイに撮れる方でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix AV100」のクチコミ掲示板に
FinePix AV100を新規書き込みFinePix AV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

今でもキレイに撮れる方でしょうか?

2018/12/13 22:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix AV100

スレ主 nagatoyukiさん
クチコミ投稿数:232件

このカメラで夜景とかキレイに撮れるんですかね?

書込番号:22322368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25098件Goodアンサー獲得:1712件

2018/12/13 22:15(1年以上前)

このカメラに関しての詳細を見つけることが出来ませんでしたので
なんともですが

夜景であれば機材にあった三脚を使用してしっかりと固定し
バルブなどで長時間露光が出来るのであればそれなりに撮れるかとも。
またリモートコード等が必要になってくるかと。



綺麗って主観にもなりますので・・・
何をもって綺麗とするかでもあるので・・・
その辺は分りません。




書込番号:22322406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2018/12/14 02:33(1年以上前)

夜景等は難しいと思います

綺麗に…は比較対象によると思いますが、あまり有利な方では無いと思います

書込番号:22322851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2018/12/14 06:16(1年以上前)

>okiomaさん

AV100で撮ったものを見つけました。
このURLを見る限りノイズ感は強いものの、
安いカメラの割りには、そんなに悪くないと思います。
https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/306/50/N000/000/003/134299491173313118452_DSCF1335.jpg

書込番号:22322942

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25098件Goodアンサー獲得:1712件

2018/12/14 06:43(1年以上前)

価格.comでのスペック表からシャッタースピードが1/4からとなっていますので、
1/4よりももっと長い露光が出来ないと夜景の撮影はきびしいかも。
それとピントをマニュアルで合わせられないとさらに難しいかな。

書込番号:22322962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2018/12/14 08:04(1年以上前)

nagatoyukiさん こんにちは

https://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/pack/pdf/ff_finepixax200_mn_j102.pdf

上の取扱説明書を見ると Pモードでは8秒まで使えそうですし 露出補正も使えるようなので 撮影はできそうな気がします。

でも シャッタースピードが遅くなれば 手振れ対策で三脚が必要になりますし 手持ちで撮影する場合ISO感度上げる場合 どこまで画質の落ち我慢できるかが問題になってくると思います。

書込番号:22323054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/12/14 12:52(1年以上前)

夜景を綺麗に撮りたかったら富士フイルムのX-A5やX-T100、X-T20の方が良いよ。常用感度ISO12800と手ブレ補正で、手持ちでも綺麗な夜景が撮れまっせ。

書込番号:22323543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3371件Goodアンサー獲得:316件

2018/12/30 00:49(1年以上前)

>nagatoyukiさん
気軽な手持ち撮影は厳しいかと。
画質優先の撮り方は、ISO100か200の低めにして、小型三脚使用で、セルフタイマーで撮れば綺麗に撮れると思います。

小型三脚
http://kakaku.com/item/K0001020463/

シャッタースピードは遅くなるので、人物は厳しいです。
ISO3200までありますが、綺麗ではないです。

書込番号:22358680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix AV100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix AV100
富士フイルム

FinePix AV100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月

FinePix AV100をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング