『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2012年 7月 3日 登録

PX-256M5S

コントローラーICにMarvell製の「88SS9174」を、フラッシュメモリーにMicron製NANDメモリーを塔載した2.5インチSSD(256GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:520MB/s 書込速度:390MB/s PX-256M5Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-256M5Sの価格比較
  • PX-256M5Sのスペック・仕様
  • PX-256M5Sのレビュー
  • PX-256M5Sのクチコミ
  • PX-256M5Sの画像・動画
  • PX-256M5Sのピックアップリスト
  • PX-256M5Sのオークション

PX-256M5SPLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月 3日

  • PX-256M5Sの価格比較
  • PX-256M5Sのスペック・仕様
  • PX-256M5Sのレビュー
  • PX-256M5Sのクチコミ
  • PX-256M5Sの画像・動画
  • PX-256M5Sのピックアップリスト
  • PX-256M5Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PLEXTOR > PX-256M5S

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-256M5S」のクチコミ掲示板に
PX-256M5Sを新規書き込みPX-256M5Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2013/06/22 22:34(1年以上前)


SSD > PLEXTOR > PX-256M5S

皆さん、こんにちは

先日6月21日〜7月31日まで、キャッシュバックキャンペーンが始まりましたね。
私も先日買いました。全員に1000円のキャッシュバックで、何と1名様に10万円だそうです。

http://www.plextor-campaign.com/CBcampaign.html

書込番号:16284294

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/06/23 08:37(1年以上前)

応募条件がねえ・・・・

書込番号:16285553

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:254件

2013/06/30 21:21(1年以上前)

こんにちは

「応募条件・注意事項」欄を何度読み直しても特に問題があるとは思えませんがねぇー。
もしかして、データシートも公開されてなく何の根拠も無い品質劣化の噂を…。

書込番号:16313606

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/07/01 08:41(1年以上前)

応募するには
>レビュー記事を、ご自身のブログ・Twitter・Facebookの何れかに投稿して下さい。

以下の場合は、応募者に連絡することなく無効とさせていただくことがあります。
>レビューの投稿先が「ブログ・Twitter・Facebook」ではなく、通販サイトのレビュー(coneco、価格com、amazon)など本人確認困難な掲示板などに投稿した場合。

SSD購入者すべての人が上記の「ブログ・Twitter・Facebook」をやってるわけではないということです。
中にはそういったサービスに無関心な人もいるってことです。

書込番号:16315155

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:254件

2013/07/02 16:08(1年以上前)

こんにちは。

Twitter、facebook、ブログで紹介すると言うことが問題だと…。
そういう事を言い始めると、ネットにアクセスす端末持っていないと……、デジカメを持っていないとか…他にも有りますがねぇ。

ネットにアクセス出来る環境があれば上記3つの方法は慣れていれば5分もあればアカウントが作れて応募出来ます。
キャッシュバックに応募したいけど無関心なら、
・アカウントをキャッシュバックを得るためだけにアカウント作って、その後使わなければ良いだけの事
・それも嫌ならキャッシュバックを諦めれば良いだけの事
です。

単にキャッシュバックへ応募するための手段に関心がない人もいるのが問題という話であれば、例えば郵送という手段でも同じです。
郵便を使うと言うことが嫌な人もいる。どんな手段であれ無関心な人や嫌な人はいます。当たり前の事ですネェ。

応募手段と応募条件とは、全く異なるのでちゃんと使い分けて下されば誤解もなくなりますよ。

書込番号:16320374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PX-256M5S
PLEXTOR

PX-256M5S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 3日

PX-256M5Sをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング