『曲名の表示について』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

MW1

MP3プレーヤーとしても使用できるBluetoothヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 MW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW1の価格比較
  • MW1のスペック・仕様
  • MW1のレビュー
  • MW1のクチコミ
  • MW1の画像・動画
  • MW1のピックアップリスト
  • MW1のオークション

MW1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月21日

  • MW1の価格比較
  • MW1のスペック・仕様
  • MW1のレビュー
  • MW1のクチコミ
  • MW1の画像・動画
  • MW1のピックアップリスト
  • MW1のオークション

『曲名の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW1」のクチコミ掲示板に
MW1を新規書き込みMW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

曲名の表示について

2013/04/18 23:06(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MW1

クチコミ投稿数:9件

本日mw1を購入しました。

スマホは、F10Dを使用しています。
スマホのメディアプレーヤーとPlayミュージックで再生しましたが、

mw1に曲名が表示されません。
アクセサリバージョンは、

0.1.E.1.5です。
SDカード内のfont.binをダウンロードして、

SDカードのトップフォルダーに入れてみましたが、改善されませんでした。
どなたか改善方法をご存知の方がおりましたら、

教えてください。
お願いします。

書込番号:16032193

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/18 23:58(1年以上前)

動作確認済み携帯電話
http://www.sonymobile.co.jp/support/use_support/bluetooth/table/mw1.html
同時期発売だから確認はしてると思うが、リストにはないから音楽再生以外の機能はすべて非対応と考えた方がいい。
font.binは日本語が文字化けしたときに使用するもので、曲名非表示の問題とは関係ない。

書込番号:16032444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/19 08:23(1年以上前)

使い始めたばかりで詳しくはありませんが、font.binってSDカード内の音楽データの為だけの物ではないのですか!?
この機種って対応機種を見るからに、ほぼソニー専用的なところがありますよね
ちなみにちょっと話しがそれて申し訳ありませんが、自分はドコモのP-02EですがBluetooth接続しても説明書に書いてある時刻表示もされません。

書込番号:16033278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/04/19 20:50(1年以上前)

F10Dでは、時刻表示は出来ています。

でも、曲名表示はやはり出来ないのでしょうか?
音質には満足しているので、残念でなりません。

書込番号:16035269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 MW1のオーナーMW1の満足度4

2013/04/19 23:22(1年以上前)

再生アプリによるのでは?

2年以上前のシャープSH003では、純正アプリでは名前は出ますが
他の二つのアプリでは出てきません。

ま、どれにしてもリモコンではまともに動きませんが…

書込番号:16035902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/04/20 16:08(1年以上前)

曲名どころか、リモコン操作もできなくなってしまいました。
何か設定方法でもあるのでしをうか。

やはり、対応機種ではないのが原因なのでしょうか。

書込番号:16038367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/04/20 17:18(1年以上前)

MW1側の初期設定をしたら、
その直後のみ、リモコンが使えました。

しかし、電源を入れ直して、
試したらやはりダメでした。

書込番号:16038603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/04/21 12:19(1年以上前)

F10Dは、Bluetooth標準規格Version4.0で、
MW1は、Bluetooth標準規格Version3.0なので、

問い合わせの結果、「はっきりしたことは言えないが
との前置きのあと、互換性がない?。」

みたいな回答でした。

書込番号:16041860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/30 12:42(1年以上前)

上記で時刻表示がされないといいましたが、今日もう一度見たら時刻表示されていました。
すみませんでした。
P-02Eでも殆どの機能が使用できるようです。

書込番号:16076648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MW1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
読み取り機能について 0 2014/11/27 2:50:33
洗濯してしまいました。 1 2014/08/22 10:17:04
今日も利用してます。(2014/08/12) 0 2014/08/12 14:32:26
着信音について 2 2014/06/10 23:03:12
SBH50との比較 7 2014/05/05 9:07:58
投げ売り? 5 2014/05/01 8:14:46
もう売ってませんが・・防水性能は最悪です 1 2013/11/15 9:24:24
後継機!? 1 2014/02/14 11:32:25
電源が入りません・・・ 1 2013/06/12 0:14:47
アップデートできません… 4 2013/05/30 8:26:24

「SONY > MW1」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW1
SONY

MW1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月21日

MW1をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング